search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>お互いの伴侶と不倫関係に…愛欲の果てにあるものは…

<実録!不倫カップルの顛末>お互いの伴侶と不倫関係に…愛欲の果てにあるものは…

pic pic

画像はイメージです

 夫の不倫をきっかけに不倫相手のY美の夫であるK郎と肉体関係を結んだ志穂さん。Y美へのあてつけと復讐。夫へもう一度振り向いて欲しいという愛憎と執念。失った自尊心の回復など、さまざまな思惑が入り混じっていたという。しかし、4人の関係はだんだんと淫らにいびつさを増していくことになる…。

 ​>>前編:<実録!不倫カップルの顛末>夫の幼馴染と不倫…男女4人の絡み合ういびつな関係<<​​​

 「4人ともお互いの浮気を知っているのに誰も何も言わない…そんな不思議な関係が続きました。そして、4人で会った後の夫は必ず欲情していて、激しく私を抱くことが増えたんです。私も夫が求めてくれるのが嬉しくてY美との仲は言及しませんでした。むしろ4人で会う機会が増えたほどです。2人の目を盗んでK郎が私にキスしたり、テーブルの下でスカートに手を入れてきたり…夫とY美と同じようなことをしているので、余計に刺激されてエスカレートしていきました。寝取られって言うんですかね?4人共、その傾向に興奮する性格だったのかも知れません」

 夫婦交換とはまた違う不可解で刺激的な関係。小説や漫画であれば、この後さらにスリリングな展開となるが、実際はそうはならなかった。志穂さんがこの関係に「飽き」を感じてしまったのが原因だ。

 「ある日、本当に突然この関係が馬鹿馬鹿しくなったんです。なんというか…幼馴染の彼ら3人のおもちゃにされているような気がしてしまって…後はあなたたちで勝手にやってという気持ちでした。K郎とは別れて夫にも離婚を提案しました。でも、意外なことに夫は私の提案を拒否しました。それから何度か話し合ってやり直すことにしたんです。今は、地元を離れ、お互いK郎ともY美とも連絡を取っていません」

 あっけないほど簡単に終わった伴侶同士のW不倫の顛末。夫は憑き物が取れたように、志穂さんを大切にしてくれているという。

 「もしかしたら、夫は『初恋』『幼馴染』という腐れ縁に縛られていたのかも知れませんね」。志穂さんは最後に、そう締めくくった。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ