search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「貯金7億もあるのに!」オードリー春日が後輩に激怒されたワケ

【有名人マジギレ事件簿】「貯金7億もあるのに!」オードリー春日が後輩に激怒されたワケ

pic pic

オードリー・春日俊彰

 4月10日に放送されたラジオ番組「TENGA Presents Midnight World Cafe ~TENGA茶屋~」(FM OSAKA)にて、ケンドーコバヤシが、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイスを共演NGにしていると語り、注目を集めた。同番組で、その原因について詳しく語られなかったが、過去に中川が語ったエピソードによると、筋トレ中のケンコバに対し、プラス・マイナスの岩橋良昌のような体型にはなれないと冗談を言ったことがキッカケのようだ。中川としては、先輩のケンコバと仲良くなるために、あえて印象に残るようなことを言ったそうだが、結果的に裏目に出てしまったという。

 そんな中川と言えば、かつてはオードリー・春日俊彰から可愛がられ、プライベートでも頻繁に遊んでいた。しかしある日、中川が、先輩の春日に向かってマジギレしたこともあった。

 それは、中川と春日がドラゴンクエストの「リアル脱出ゲーム」にプライベートで参加した時のこと。その脱出ゲームは、制限時間内にクリアできない場合、追加料金を払って時間を延長できるというシステムだった。彼らは時間内にクリアできなかったそうだが、1年に1度しかやってないドラクエの脱出ゲームだったため、どうせなら最後までやりたいという思いが中川にあったという。だが春日は、「延長しない」と言い出したそう。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「ふざけんなよ?」元キンプリ岩橋が神宮寺勇太とガチ喧嘩!<<​​​

 中川によれば、春日と2人だけだったら離脱という選択も我慢できたそうだが、その脱出ゲームは、4人でチームを組むルールだったため、会場で知り合った一般女性2人も一緒にいたという。そのため、中川は他の女性2人に申し訳ない気持ちになり、「延長しましょうよ」と春日を説得したのだが、「クリアしなくても大体わかったし」と聞く耳を持たなかったそう。また、その日の脱出ゲームでは、クリアするために必要なパンフレットが1人1枚渡されており、最後はそれを折り紙のように折って、4人のパンフレットを合体させなければクリアできない仕様になっていたそう。

 どれだけ説得しても無理だと思った中川は「僕ら戦線離脱するんで、2人で頑張ってください」と女性たちにパンフレットを渡した。そして春日にも、パンフレットを渡すよう中川が促したのだが、「いやいや、これ私のやつだから」と言い出し、場を凍りつかせたのだとか。さすがに中川も「いやちょっと待って。それはおかしいやん!」と語気を強めたそうだが、春日は「いやだって俺はお金を払って、これは俺のやつだから、それは仕方ない」と譲らなかったとのこと。これには後輩の中川も、春日に向かって「貯金7億もあるのに、こんなところでケチんなよ!」とマジギレしてしまったという。その結果、帰りのタクシーではお互い一言も口を聞かなかったそうだ。なお2人はその後、中川が春日に紹介した女性と不貞関係を持ち、春日の妻の意向で絶縁状態となっている。

 そんな春日と言えば、これまで数々の番組で、どケチっぷりが話題となってきた。しかし、時にそれが行き過ぎて周囲の気持ちを考えられなくなる瞬間があるのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ