search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「言ったじゃん!」菅田将暉がデート中、女性に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「言ったじゃん!」菅田将暉がデート中、女性に激怒!

pic pic

菅田将暉

 4月13日に放送されたバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、俳優の菅田将暉が出演し、友人の仲野太賀に対する怒りについて語った。

 同番組で、“最近メチャクチャ腹が立った事”というトークテーマになった際、菅田は学生時代から友人だという仲野について、「一緒に遊ぶと腹が立つのが、すぐ寝るんですよ」と暴露。菅田によると、ある日、お互いの休みが重なったため、2人で高級ホテルのビュッフェなどを楽しむ計画を立てたという。しかし仲野は、ビュッフェやプールの前に寝てしまったそうで、「そのために今日集まってんねんから、明日寝ればええやん」と怒りをぶちまけたのだった。

 そんな菅田は過去、仲野以外にも、プライベートで遊んだ女性に対し、怒りを感じたこともあった。以前、菅田が出演したバラエティ番組で明かしたところによると、ある日、仲良くなった女性とデートすることになったそう。その際、待ち合わせ場所に着いた菅田が、女性に「今日はどこに行く?」と聞くと、相手は「菅田くんに任せるよ」と言ってきたとのこと。なので、「じゃあどこか行きたい所ある?」と菅田が意見を求めるも、女性は「菅田くんに任せるよ」と全て自分任せにされたという。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「貯金7億もあるのに!」オードリー春日が後輩に激怒されたワケ<<​​​

 そしてデートの後半、菅田が「この後、どこにご飯食べに行こうか?」と聞くと、やはりその時も、女性は「全部、菅田くんに任せるよ」と自分の意見を一切言わなかったそう。そのため、菅田がお店を探し、2人は洋食店を訪れることに。だがそこで彼女は、それまで何も意見を言わなかったにもかかわらず、「今、洋食の気分じゃない」と店に着いた途端に駄々をこね始めたのだとか。その態度に菅田は唖然とし、心の中で「任せるって言ったじゃん!」とブチギレ。普段はリードして欲しがるくせに、少しでも気に入らなければ文句を言う女性に幻滅したようだ。

 今や映画やドラマに引っ張りだこの菅田。それだけに貴重な休みの日ぐらいは、充実した日々を過ごしたいという思いが強いのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ