search
とじる
トップ > 社会 > サイズを大きくしため…股間に軟膏を注入した男たち、ひどい痛みと腫れで病院へ駆け込む

サイズを大きくしため…股間に軟膏を注入した男たち、ひどい痛みと腫れで病院へ駆け込む

pic pic

画像はイメージです

 男らしい見た目といえば、筋骨隆々の体つきを思い浮かべる人も少なくない。海外には、アソコを大きくして、男らしさに磨きをかけようとした人がいる。

 フランスの医学誌に、男性器を大きくしようとして、軟膏を性器に注入した男性らの症例が掲載されたと、海外ニュースサイト『Daily Mail』『Newsweek』などが4月15日までに報じた。

 記事によると、ある日フランスに住む30歳男性と32歳男性はお酒を飲みながら、「男性器を大きくする方法」を話し合っていたという。男性らは、SNSで「その方法」を紹介する動画を参考にして、痔などの治療で使う軟膏、注射器を用意。お互いの男性器に軟膏を注入し合ったという。2人は友人同士で、酒に酔った状態であったと伝えられている。

 翌朝、男性らの股間は驚くほどパンパンに腫れ上がり、ひどい痛みが発生、男性らは病院に駆け込んだ。診察した医師によると、軟膏がリンパ液の循環を妨げて、陰茎浮腫が発生していたという。軽く男性器に触れただけでも痛がったため、医師は一旦痛み止めを処方、腫れが引くのを数日待つことに。しかし男性らが再び病院に来ることはなかった。回復したのかは不明だ。

 医師らは、注意喚起を兼ねて男性らの症例を医学誌に投稿した。「安易な情報に踊らされて、男性器に異物を自ら注入するのは危険。男性機能を失いかねない。男性器を大きくしたい場合、必ず医師に相談し、適切なアドバイスを受けるようにしてほしい」と呼び掛けている。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では、「股間に注射針打つとか無理。考えただけで痛い」「軟膏なんて注射したら病院行きは明らか。バカだ」「30過ぎて、まだこんなことしているのか」「そういうことは美容形成外科でやってもらえ」「アソコは腫れて大きくなった。目的達成したね」「男の器の大きさは、股間のサイズじゃないよ」など様々な声が上がった。

 ​>>警察発射のゴム弾がデモ参加男性の股間にヒット! 睾丸破裂の大けがを負い、警察を訴える<<​​​

 海外には、男性器を大きくしようとして、病院にお世話になった人が他にもいる。

 タイ・バンコクの病院に、金属ナットが男性器から外れなくなった男性が搬送されたと、海外ニュースサイト『Daily Mail』『The Sun』などが2月17日までに報じた。

 記事によると2月13日、バンコク在住の男性は、金属ナットが男性器から外れなくなり、病院に搬送された。診察した医師によると、男性の性器は、うっ血して腫れ上がっていたそうだ。痛みもひどく、医師は早急にナットの除去が必要と判断、救急隊とともにメタルカッターを使い、3センチほどの金属ナットを1時間ほどかけて無事切断。事なきを得たという。

 金属ナットを性器に装着した理由について、男性は医師らに説明を拒否。しかし、駆け付けた救急隊には話したそうだ。救急隊によると、男性は、バレンタインデーのデートに備えて、男性器を大きくして、交際相手を喜ばせたかったようだ。

 男性は、金属リングで陰茎を圧迫すれば男性器が大きくなると聞きそれを実行。工具箱から、装着できそうな金属ナットを取り出し、ベビーオイルで滑らせて男性器に装着したそうだ。翌日、性器は腫れ上がり、自力でナットを抜くことはできす、救急隊へ連絡するはめに。医師によると、性器の腫れは数週間で引き、特に後遺症も残らないという。なお、この騒動で男性のバレンタインデートはキャンセルになったという。

 男らしくありたいと思うのはすてきなことだが、行き過ぎた行動をとれば、激しい痛みと恥ずかしさで、かえって苦しい結果を招いてしまう。

記事内の引用について
Two drunk friends were left with swollen penises after injecting each other with a piles cream they heard could give them extra girth(Daily Mail)より
https://www.dailymail.co.uk/health/article-9241297/Two-drunk-friends-left-swollen-penises-injecting-piles-cream.html
Drunk Men Inject Penises With Cream After Watching YouTube Enlargement Video(Newsweek)より
https://www.newsweek.com/penises-enlargement-video-youtube-drunk-men-inject-cream-1583868
Boyfriend has to have metal ring cut from his penis by Thai doctors after 'trying to enlarge it for Valentine's Day'(Daily Mail)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9271157/Man-metal-ring-cut-penis-Thai-doctors-trying-enlarge-date.html
LORD OF THE STING Thai man rushed to hospital after putting ring on penis in desperate bid to make it bigger ahead of Valentine’s date(The Sun)より
https://www.thesun.co.uk/news/14052153/penis-ring-valentines-date-hospital-bangkok/

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ