search
とじる
トップ > レジャー > 交際よりもストーカーがしたかった男~本当にあった怖い彼氏~

交際よりもストーカーがしたかった男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

 大学時代に出会った男の話です。その日私は、親友と海に来ていました。ビーチでくつろいでいると、一人の男の人が話しかけてきました。いわゆるナンパです。そのナンパ男と一緒にいたのが彼でした。ナンパ男がぐいぐい話しかけてくるのに対し、彼はそばでそれを見守っていておとなしい印象でした。

 会話は意外と盛り上がり、4人で連絡先を交換してその日は別れたのですが、私はナンパ男と一緒にいた彼がなんだか気になって、連絡を取り始めました。彼はやはり奥手なようで、わたしから連絡しないとやりとりは続かないし、一度デートに誘った時も断られたので、脈はなさそうでした。私も次第に諦めがつき、連絡することはなくなっていきました。

 ​>>行為中をすべてスケジュール化する男〜本当にあった怖い彼氏〜<<​​​

 そんな中、奇妙なことが周りで起き始めました。郵便物が荒らされた跡があったり、無言電話がかかってきたりするようになったのです。私は怖くなって親友に相談し、しばらくうちに泊まってもらうことにしました。私はバイトをしていたので、親友より帰る時間は遅かったのですが、ある日先に家に着いた親友から衝撃の電話がかかってきたのです。「ナンパ男の連れが郵便物を荒らしてる!警察に連絡した!」。私は絶句し、恐怖心を抱きながらもすぐ家に帰りました。

 家に着くと、警察と親友、そしてその横にうなだれた彼がいました。事情を聴くと、どうやら、彼は私に一目惚れをし、あの海で出会った日以来ストーカーをするようになったのだそう。連絡もまともに返ってこないし、デートも断られたのに…と不思議に思っていると、親友が「ストーカーがしたかったみたいよ」と教えてくれました。あのまま普通に仲良くなれたら付き合えていたのに、あえてストーカーをする道を選んだ彼の行動が全く理解できず、恐怖と謎に包まれた出来事でした。

写真・spinster cardigan

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ