search
とじる
トップ > レジャー > 行為をSNSで実況する彼氏~本当にあった怖い彼氏~

行為をSNSで実況する彼氏~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

中野 唯(仮名・26歳)

 大学1年生の夏に付き合った年下彼氏の話です。彼はいわゆる「アニメおたく」でした。それを彼は恥ずかしいと思っていたようで、アニメの話を私にすることはありませんでした。ですが、私は別におたくの彼を嫌だと思ったことはありませんし、趣味のおかげで友達の多い彼が好きでした。

 そんな彼ですが、まだ性行為をしたことがなく、早く経験したいと考えているのがひしひしと伝わってきました。大学1年生で盛んな時期だし、仕方がないと思っていたので、きっかけ作りに二人で旅行に行くことにしました。その旅行を経て無事童貞を卒業できた彼はとても満足そうで、そんな彼を可愛く思ったのを覚えています。

 >>契約書を書かせる年上の束縛男~本当にあった怖い彼氏~<<

 しかし、初体験を終えて以降、彼の態度が日に日に素っ気なくなっていきました。初体験を済ませたかっただけかもしれない、そう悲しく感じていた頃、彼と共通の友達から連絡が来たのです。

 「彼がSNSで君のことを書いてるよ」

 そう言って、彼のSNSの裏アカウントの存在を教えてくれました。
 私と彼はそのSNSで繋がっていましたが、まさか裏アカウントがあるとは知らず、その時点でショックでした。ですが、内容を見てさらに衝撃を受けました。それは「アニメおたく」のアカウントで、趣味友達の多い彼は500人を超えるフォロワーがおり、その中で私との交際の様子や、旅行中どんな風にプレイしたのかまで事細かに実況していたのです。

 しかも、何カップか等、体の特徴まで書かれていました。フォロワーの中には、私のことを知る共通の友達も何人かいましたし、その人たちにまで個人的なことがバレてしまったことがとてもショックでした。あまりのショックに、彼に裏アカウントのことを告げずに別れを切り出し、彼とはそれっきりです。行為を実況し、彼女の身体的特徴をバラすなんて人としておかしいし、今思い出してもとても腹が立つ思い出です。

写真・Japanexperterna.se

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ