search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気ユーチューバーゆん、全裸変質者に遭遇 自宅エレベーターでの異常な状況に悲鳴と心配の声

人気ユーチューバーゆん、全裸変質者に遭遇 自宅エレベーターでの異常な状況に悲鳴と心配の声

pic pic

ヴァンゆんサブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCV5LYxs4mcMK2e6R13kZQFQ

 2人組人気ユーチュバー・ヴァンゆんのゆんが、自宅マンションのエレベーターで全裸の変質者と遭遇したことを明かした。

 ゆんは今月6日、ヴァンゆんのサブチャンネルに「【ガチ】マンションで全裸男に遭遇したんだけど聞いてくれるか?」という動画をアップ。その中で、ゆんは「聞いて? みんな!」と切り出し、外出のために自宅マンションのエレベーターを呼んだところ、中に全裸の男が立っていたことを明かした。

 ゆんによると、その際帽子を深くかぶり、スマホを見ていたために気づかずに乗ってしまったとのこと。最初は「後ろで鼻息荒い人がいるな~って最初は思ってたの。まあ、鼻詰まってるのかな? くらいでなんとも思ってなかったの」と言うが、次第に声に出して「ハアハア」言い始めたために、振り向いたところ乗り合わせた男性が全裸だったという。

 ​>>未成年淫行疑惑のユーチューバー、“美人局の可能性”示唆し反論 別の女性からの被害届情報も?<<​​​

 しかし、ゆんによるとマンションはオートロックが厳しいため、恐らく住人とのこと。また、声を録音するためかレコーダーと思われるものを持っていたと言い、「さらにぞっとした」と話していた。

 また、ゆんは6月5日にも、ツイッターでこの被害を報告。振り向いた際にゆんんが叫んだところ、「彼は笑っていました」という。さらに、「エレベーターのボタンは雨でもないのに何かでびしょびしょに濡れていて 泡泡な水滴みたいなものが垂れて小さい水溜りになってた」と明かしていた。

 ゆんは止まった階ですぐに降りられたと言うが、「高層階からの密室のエレベーターで全裸は怖いっす」と嘆いていた。

 この報告に、動画のコメント欄やゆんのツイッターには「怖すぎる…大丈夫?」「警察に行った方がいい」「何もなくて本当によかった」という心配の声が殺到。

 一方、ゆんがエレベーターを確認せず入ってしまったことから、「やっぱり歩きスマホ危険」「電車とかエレベーターに乗る時は確認しなきゃね」「前方確認の大切さを知った」という声も集まっていた。

 ゆんの被害が思わぬ啓蒙にも繋がったようだった。その後、8日になり、ゆんは全裸男が逮捕されたことを報告し、一連のツイートは削除した。

記事内の引用について
ヴァンゆんサブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCV5LYxs4mcMK2e6R13kZQFQ
ゆん公式ツイッターより https://twitter.com/_yuuun_s2

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ