search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 恋愛バラエティで人気になった鈴木ゆうか、初写真集は“彼氏目線”も「2人な空気感で撮っています」

恋愛バラエティで人気になった鈴木ゆうか、初写真集は“彼氏目線”も「2人な空気感で撮っています」

pic pic

鈴木ゆうか

  『non-no』(集英社)の専属モデルとしても活躍、2019年配信の『オオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)の出演も話題になった、女優の鈴木ゆうか。ファースト写真集「ゆうペース」(玄光社)の発売を記念し、7月31日都内で記念イベントを開催した。オリンピックにちなみ、自身の初写真集の出来栄えを「金メダル」と表現して笑顔を見せた。

 >>全ての画像を見る<<

 夏らしい涼しげなワンピース姿で登場した鈴木は、国内の砂漠のような場所などで行った撮影を振り返り、「砂の場所は恐怖なくらい何もなかったけど、景色は綺麗でした」と嬉しそうな表情。「仕事だったけど、撮影は修学旅行に行く感じでした。わたしの部屋に大きい蜘蛛が出たりして……わたし、虫が苦手なんです」と撮影中のエピソードを次々と回顧。

 「旅はそもそも大好き」だとも述べ、「(コロナ禍が終わって)旅行に行けるならトルコに行きたいです。街並みや雑貨も好きなので」と旅行願望を改めてアピール。「写真集も誰かと一緒に旅行しているような感じで撮りました。彼氏目線や友達目線があったり、2人な空気感で撮っています」と見所を紹介する。

 写真を撮られることで気づきも多々あったとも述べ、「気がつかないうちに幼少期の頃のような顔をしている時があって、小さい頃の自分の面影が今もまだちゃんと残っているんだなって。意外でした。大人になったと思っていたのに」とにっこり。「高校の時の友達も買ってくれたりして反響が大きいです」と出来栄えにも満足げ。「金メダルです」と話して会場を盛り上げていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ