search
とじる
トップ > レジャー > 「金メダル触らせてあげる」と誘われて~女がドン引く瞬間~

「金メダル触らせてあげる」と誘われて~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 オリンピックが終わり熱狂冷めやらぬ中、そんな誰もが興味を抱きやすい話をエサに、良からぬことを企てる輩がいる。萌香さん(仮名・26歳)も先日、その被害に遭いそうになったのだとか。

 「私がたまに行くバーがあるんですね。今はお酒は飲めないんですが、オリンピックの話がしたくて久しぶりに行ったんです。スタッフの子と、メダルを獲った選手の話で盛り上がりました。スタッフの子が離れた時でした。近くにいた中年の男性が声をかけてきたんです。“俺も金メダルを持ってる”と言うんです。ちょっとテンションが上がりました。しかも、“2つ持ってる”と言うから、驚きました。体格もいい人だったので、なんか鵜呑みにしてしまったんですよね」

 ​>>経験人数を確かめようとする彼に~女がドン引く瞬間~<<​​​

 そのまましばらく会話を続けたそう。子どものころから柔道をやっていたと言われ、完全に信じ込んでしまった。

 「男性が、“見たい?”と聞いてきたんです。見たいけど、家に行くのは…と思いました。すると、“実は今持っている”と言うんです。ならば見たいじゃないですか。“触らせてあげる”と言うので、店の奥にあるトイレの方に促されて行きました。そこで、男性がベルトを外し始めたんですね。どこに隠してるんだ…と思ったけど、そこで気付きました。金メダルって…。2個って!慌ててその場から逃げました。後でそのことを店長に伝えたら、“そういう冗談が好きな人だから許してあげて”と言われたので、仕方なく見逃しました」

 なんとも下品な男だ。無事に逃げられて良かった。それはきっと、メダルを獲るどころか、見るにも値しないモノだったろう。

写真・Theo Crazzolara

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ