search
とじる
トップ > レジャー > 家飲みで行為を友達に撮影させた男~本当にあった怖い彼氏~

家飲みで行為を友達に撮影させた男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

清原 もも(仮名・23歳)

 すごく嫌な思いをした元カレとのお話です。その彼とは、先輩の家で開催された飲み会で出会いました。私は、初めて会った時から彼のことをいいなと思っていて、明け方最後まで起きていたのも私と彼だけだったので、仲良くなるのに時間はかかりませんでした。初対面からたった3日で付き合うことになりましたが、大学生だしそんなもんだろうと思っていました。

 ​>>オリンピック候補選手だと彼女を騙した詐欺男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼はよく家飲みに呼ばれたり開催したりしていて、その度に私にも声をかけてくれました。私もみんなでワイワイするのが好きだったので、毎回のように行っていました。ただ、一つ困っていることがあったんです。それは、みんなが寝静まると必ず彼が手を出してくることです。こたつの中で体のいろんなところを触られたりするだけでなく、最後までしたりすることもありました。

 もちろん彼氏だし、そういう行為自体は嫌ではないのですが、いつか周りの友達や先輩が起きてしまうのではないかといつもハラハラしていました。

 そんなある日、いつものように家飲みでみんなが寝静まった後、彼が手を出してきました。私は「またか」と思いながらも相手をしていましたが、なんだか違和感が…。背後に視線を感じバッと振り向くと、彼の一番仲良しの先輩がベッドに横たわりながら、薄目を開けてこちらにスマホを向けていたのです。私は声を失い、彼を叩いて気付かせようとしました。彼もすぐに体を起こしたのですが、なんと舌打ちをして「チッ、バレたか」と言ったのです。

 なんと彼はわざと家飲みの最中に行為をして、それを先輩に撮影させていたのです。悪用などはされていないことが分かりましたし、警察に言うと伝えると全ての動画を消してくれたので、なんとか場は収まりましたが、一度受けた傷は消えません。トラウマで、もう二度と家飲みには行けないと思います。

写真・Andy Rogers

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ