search
とじる
トップ > レジャー > 彼女との性行為について元カノに報告してくる男~本当にあった怖い彼氏~

彼女との性行為について元カノに報告してくる男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

江原 真夏(仮名・28歳)

 一昨年に別れた元カレのお話をします。交際期間は約2年間と長かったのですが、彼の私生活のだらしなさにだんだんと嫌気が差してきて、私から別れを切り出しました。彼は別れたくないと泣いていましたが、一度冷めた私の気持ちが戻ることはなく、そのまま別れました。少し可哀想なことをしたな、としばらく彼のことが心配でしたが、数か月後には「彼女ができた」と報告してきたので、なんだか拍子抜けしたのを覚えています。

 ​>>高熱でも布団を被らせてくれない謎の男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼が前を向いてくれたのは良かったのですが、少し困ったことが…。それは彼が彼女のことをいちいち報告してくることです。彼女の手料理がおいしいとか、こんなデートをしたとか、普通は元カノに送らないようなことを送ってくるのです。最初は彼女が出来て嬉しいんだなと微笑ましくさえ思っていた私でしたが、聞きたくもない話を延々されるのが不快になってきました。そうして次第に、私はわざとそっけない返事や既読無視をするようになりました。

 そんなある日、彼はとうとう越えてはならない一線を越えてきたのです。いつものように連絡が来たと思いメッセージを開くと、なんとそこには彼女との初めての性行為について書かれてあったのです。さすがに非常識すぎると思い、私は彼に電話をかけて思わず怒鳴りつけました。彼は怒られると思っていなかったらしく、怯えたように「ごめんなさい」を繰り返した後、とうとう泣き出して、なぜそんなことをしたのか話し始めました。

 彼は実は新しい彼女なんてできていなかったのです。私と別れた後、なんとか私の気を引くために彼女ができたと嘘をつき、次々と作り話をしていたのだそうです。そして最近、私の返事が冷たくなって焦った彼は、私に嫉妬させようと性行為の話まででっち上げたらしいのです。そんなことで気持ちが戻るはずがないのに、と見当違いで子どもっぽい元カレに呆れた出来事でした。

写真・catherineFollow

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ