search
とじる
トップ > レジャー > 女子高生を撮影して~女がドン引く瞬間~

女子高生を撮影して~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 アルバイトをした経験のある人も多いだろう。先輩や上司との関係に悩んだ人もいるかもしれない。富美加さん(仮名・26歳)はかつてコンビニでバイトをしていた際、店長の怪しい行動を見つけてしまったのだとか。

 ​>>下半身の銃口を向けられ~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「大学1年の時、コンビニでアルバイトをしていました。その時の店長はいい人だったんですが、途中で異動になり新しい店長が来たんです。その人は、メガネを掛けて髪がペタッとしていかにも陰湿そうで、すごく印象が悪かったんです。

 ある日、バイト終わりで店長に挨拶して帰ろうと、裏に回ったんですね。すると、暗い場所で、店長がこちらに背を向けながらスマホを眺めていたんです。画面には、バイトの面接風景が映っていました。先日、面接に来た制服姿の女子高生との様子を録画していたようで、それをじっくり見ていたんです。変態だ…と思いました」

 彼女は、店長が自分の立場を利用して、女子高生を撮影したのだと思ったそう。そして黙ってはいられなくなり、本部に報告をしようと思ったんだとか。

 「その前に、私は前の店長に連絡をして、経緯を伝えました。すると、本部への報告を一旦止められました。しばらくして店に行くと、店長と、前の店長がいて、事情を説明してくれました。
前の店長は、今の店長をよく知っていて、そんな悪質なことをする人ではないと言いました。スマホの動画は、実際に面接を録画したものですが、真剣に決めるために録画したもので、悪用するためのものではないと。何度も映像を見て、採用かどうか判断しようとしたそうです。

 今の店長は、真面目過ぎるとのことでした。私の早とちりだったんですね。人を見かけで判断してしまう私には、コンビニの店長は務まらないと思いました」

 危うく罪のない人を貶めるところだった。しかし、勘違いされるような行動を取る方にも、問題はあるだろう。

写真・Dick Thomas JohnsonFollow

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ