search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ファン待望の美ボディ披露写真集が話題、元AKB鈴木優香『FLASH』に登場! 表紙は復帰後初の深田恭子、佐野ひなこやNMB本郷のグラビアも

ファン待望の美ボディ披露写真集が話題、元AKB鈴木優香『FLASH』に登場! 表紙は復帰後初の深田恭子、佐野ひなこやNMB本郷のグラビアも

pic pic

鈴木優香(写真はvol3)⒞光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

 元AKB48の鈴木優香が、21日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 9月にAKB48を卒業し、先日同誌にてファン待望のFカップボディを披露した鈴木。12月14日にFLASHデジタル写真集『スキャンダルFカップVol.1』(同)を発売すると、Amazon売れ筋ランキング、DMMブックス日間ランキングで1位を獲得。瞬く間に電子書店の上位ランキングを総なめに。21日には、続編のVol.2、Vol.3を発売。ワンピース水着やチューブトップ水着など、新しい衣装が解禁、バストのみならず、ヒップやくびれなど、美ボディを堪能できる写真集に注目だ。

 同号では、黒いビキニ姿を披露。写真集については、「買ったよってコメントしてくれたり、感想送ってくれる方がいたり、本当にいつも支えられています。ありがとうございます! こうして応援してくださるファンがいる限りこれからも、もっと頑張りたいと思います! Vol.2、Vol.3も続けて見ていただけたら光栄です!」とコメントを寄せている。

 表紙には、復帰後初の撮りおろしとなった女優の深田恭子が登場。巻頭グラビアでは休養前と変わらぬ美貌を披露している。撮影後は、「いつもお仕事をしているスタッフの皆さんとすごくリラックスした雰囲気で撮影できました。背中が開いている白の衣装がお気に入りです」とコメント。インタビューでは意外な『休日の過ごし方』、『理想の年越し』について明かしている。

 また、2022年にデビュー10周年を迎えるモデルの佐野ひなこが、2月22日に発売する写真集の先行カットを公開。約1年ぶりとなる同写真集は、磨きのかかった過去最高の美ボディはもちろん、仕事に対する姿勢の変化が大きく反映されたメモリアルな1冊に。

 裏表紙と巻末グラビアには、NMB48の本郷柚巴が登場し、雪の降る中で撮影した“初雪グラビア”を披露。「選抜入りすることと、写真集をリリースすること」を来年の目標に掲げている本郷の想いを明かしたインタビューも必見だ。

 さらに、女子旅をテーマにした人気連載にAKB48の大和田南那が登場する他、『サンデー・ジャポン』(TBS系)でお馴染みの山本里菜アナ、“日本一の告白されまくり”現役JKとして注目の黒嵜菜々子、『DVD界のMVP』の呼び声高いグラビアアイドルの藤乃あおい、国際派女優として活躍する水崎綾女が、グラビアを披露している。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ