search
とじる
トップ > レジャー > あるアイドルの写真集に~女がドン引く瞬間~

あるアイドルの写真集に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 異性に対する好みは人それぞれだ。見た目を重視する人もいれば、性格を重視する人もいる。美智さん(仮名・21歳)は、父親の女性に対するある好みを知り、ドン引いたと言う。

 ​>>服を脱いじゃダメ?~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「4年前、私が高校2年生の時でした。文房具用品を借りようと、父親の部屋に入ったんです。探していると、不自然な位置に本が置いてありました。取り出してみると、写真集でした。私よりも年下の、10代のアイドルの写真集。

 そう言えば以前、父親がスマホ使っているのをチラッと見た際、誰か水着姿の女性が映っていたのを思い出しました。きっとこのアイドルに違いないと。父親はロリコンだったのだと知り、一気に気分が悪くなりました」

 美智さんはそれからしばらく父親と口がきけなくなったそう。しかし最近、関係が改善に向かうあるキッカケがあったのだとか。

 「先月、祖父が亡くなり、お葬式があったんです。私たち家族は、祖父の家に泊まることになり、私は祖父の部屋で寝ることになりました。

 祖父は本が好きで、部屋には本棚があり、難しそうな本が並んでいました。眺めていると、見えないように奥の方に置いてある本があるのに気付きました。取り出してみると、アイドルの写真集でした。なんと、父親が持っていたのと同じもの!

 お気に入りのページなのか、ところどころ付箋が張ってありました。父親のロリコンは、祖父譲りだったんです。恐るべし遺伝…。でもそこから、父親とまた話をするようになりました」

 父親の好みが遺伝だと分かり、諦めがついたのかもしれない。そしてその血が、自分にも流れていることを、しっかりと受け止めたのだろう。

写真・Needle & Awl

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ