search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桜井日奈子「入念に自分の体のケア」バスタイムの過ごし方を明かす、今年は自分磨きがテーマ

桜井日奈子「入念に自分の体のケア」バスタイムの過ごし方を明かす、今年は自分磨きがテーマ

pic pic

桜井日奈子

 女優の桜井日奈子が18日、都内で開催された「SABON (サボン)ジャパン」アンバサダー就任発表会に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同ブランドは、イスラエル発のナチュラルコスメブランド。桜井はアンバサダーに就任し、シャワーオイルやボディスクラブを愛用していることを紹介。「シャワーオイルは、朝、仕事に行く前にお風呂でシャワーを浴びるので、その時に使うとお肌がすべすべになって、幸せな気分で仕事をスタートさせることができます」と話す。

 また、ボディスクラブについても、「お風呂に入る時間が好きで、長い時は2時間くらい入ってしまうくらい好き。自分のバスタイム、お気に入りの時間をお気に入りの製品で過ごしたい。ボディスクラブで入念に自分の体のケアをするのが大好き」と話して笑顔を見せた。

 終盤には、同ブランドの25周年にちなみ、25本のフラワーアレンジメントへも挑戦。制限時間1分と制限がある中、フラワーアレンジメントを完成させると、「白が好き。白のお花の周りを赤やピンクで可愛らしく囲ってみました」と嬉しそうにコメント。さらに、今年チャレンジしたいことを問われると、「今年はSABONを使って、より自分磨きを頑張りたいと思っています」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ