search
とじる
トップ > レジャー > 裸の胸の絵をコレクション~女がドン引く瞬間~

裸の胸の絵をコレクション~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 男性の多くは、女性の裸に興味を持っている。こんな感じかと想像することもあるはず。理沙さん(仮名・26歳)の以前付き合っていた男性は、ある方法で女性の裸を妄想していたそうだ。

 ​>>あるアイドルの写真集に~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「ある時、彼の家でペンを借りようと、引き出しを開けたんです。そこに、何やら紙がたくさん入っていました。紙には女性の裸の胸が描かれていました。20枚以上あったと思います。彼が描いたのかと思ったけど、それぞれタッチが違うんです。そこで、私もまだ付き合う前に、裸の胸を描かされたことを思い出しました。

 お店で飲んでいる時でした。彼がペンと紙を出し、“絵を描こう”と言い出したんです。最初は、漫画やアニメのキャラクターを描いていました。下手なのを笑い合ったりして、楽しんでいたんですね。すると彼が、“女性の胸を描こう”と言ったんです。そうやって自然な流れで描かされたのでした」

 触れてはいけないもののようで、彼女は見なかったことにしたそう。しばらくして、その絵の真相を知ったのだとか。

 「彼の男友だちが家に来て、彼と私と3人で飲んでいたんですね。途中で私がちょっと寝てしまったんです。薄っすら意識を取り戻した時、友だちと彼がその絵の話をし始めました。友だちの方が、“昔、女の子におっぱいの絵を描かせてたよな”って。

 彼が、“うん”と。“あれって絶対に自分の胸を参考にして描いている”と言うんです。だから、“こんな形してるんだ”“乳首はこんな感じなんだ”って分かるのだと。実際には見れなくても、だいたい想像ができると言っていました。そんな裏があったことを知り、気持ち悪くなりました」

 確かに、自分のカラダはいつも見ているだけに、参考にして描いてしまうのかもしれない。彼の人間性はともかく、発想は素晴らしいと言える。

写真・ben britten

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ