search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ、ノーブラで宅配便を受け取り 独身時代は「家では裸族」と暴露、出演者が“ブラ事情”明かす

橋本マナミ、ノーブラで宅配便を受け取り 独身時代は「家では裸族」と暴露、出演者が“ブラ事情”明かす

pic pic

橋本マナミ

 2月8日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、下着のブラジャーをどのタイミングで外すかの話題となった。そこで橋本マナミがまさかの独身時代のエピソードを暴露し、話題となっている。

 橋本は「私は今は家族がいるので、お風呂に入る前に全部取りますけど。一人暮らしの時はけっこう裸族だったんです。家で裸でいるのが好きで、その時は家帰ったら取ってました」と話した。

 >>遠野なぎこ、“芸能人マスクしろ”批判に反論「できること全てやってます」 橋本マナミはオミ株「騒がなくてもいい」<<

 さらに、「そのまま上に羽織って宅急便出ていたので」と驚きのエピソードも披露。ノーブラなので胸のあたりに財布を置いたり、さりげなく手を当てたりして隠していたというが、かなりセクシーな格好だろう。これには、MCのふかわりょうも「その画像ないですか?」と食いついていた。ネット上でも「これはなんだか楽しそうな話だな」「宅急便の人、気づいていたと思うわ」といった声が聞かれた。

 遠野なぎこも家ではすぐ下着を取るようで、「今のこのご時世なので、来る前もシャワー浴びて来てますけど、ドアとかに触れないように動線を作っておいて、(家に)着いたらすぐ洗濯に入れて、そのままお風呂に入れるように行きます」と語った。これは徹底した新型コロナウイルス対策のためで、「コロナ関係なかった時期はそこまで徹底していなかったと思います」とも話していた。

 また、元フジテレビの大島由香里アナウンサーは「(ブラを外すのは)私も寝る前ですけど、今日はこれから飲むぞという時は、ホックだけ外して開放感を味わう。誰かが来たら困るなというのがあるので」「今は寒いので上に一枚着るが普段はパンツ一丁」と自身のエピソードを披露。この格好は娘の前でもするというから、かなり豪快なイメージを受ける。

 これらのエピソードを受け、ネット上では「なぎこは元々潔癖だから今の時代は大変そうだな」「大島アナ、もうおっさんやん」といった声が聞かれた。女性出演者それぞれのライフスタイルが窺える放送となった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ