search
とじる
トップ > スポーツ > スターダムゴッデス王者BLACK DESIREにFWCがリターンマッチ要求!5.5福岡で実現へ

スターダムゴッデス王者BLACK DESIREにFWCがリターンマッチ要求!5.5福岡で実現へ

pic pic

FWC、BLACK DESIRE

 ブシロード傘下の女子プロレス団体スターダムの「ゴッデス・オブ・スターダム」チャンピオンチーム、大江戸隊のBLACK DESIRE、スターライト・キッド&渡辺桃が、DDMのジュリア&テクラを相手に初防衛に成功するも、前チャンピオンチーム、FWCのコグマ&葉月からリターンマッチを要求された。

 桃は「あははあぁ~♪BLACK DESIRE、防衛成功したぞオラ!メチャクチャおもしれーじゃねーか。超おもしろかったよ、アイツら!凶器とか使ってもこの大江戸隊には敵わねえんだよ。だけどなあ、また違うルールでやってあげてもいいなぁ~って思っちゃってるけど!」と高笑いすると、キッドは「次やる時は、ジュリア!もっと強い相手を連れて来いやぁ!」とジュリアを挑発したところで、前王者組が登場。

 葉月は「ゴッデス、防衛おめでとう。私たちが今来たってことは、言いたいことはわかるよね?ゴッデスのリマッチ、皆さんどうですか?!」と観客を煽ると、キッドは「黙れ黙れ黙れ黙れ。オイ、FWC、またまた負けに来たのか?あんなにやられておいて、両国では懲りてねーってか?アァ?!」と罵る。

 すると、コグマが「あたしたちは、何度やられても立ち上がる。挫折から這い上がるのがFWCなんで。というわけで、リマッチやりたい感情があります!もちろん私達の地元、5月5日、福岡(国際センター)で!ビッグマッチ好きでしょぉ?ねえ?」と民意を背に一方的に発表。キッドは「あんだけボコられといて、リマッチ?ああ、いいんじゃねーの?欲望的な挑戦者をウチらは待ってるからよ。大歓迎だァ!5月5日、福岡。また前よりも屈辱的な姿にしてやるよ。お前らは地元で大恥かかせてやる!帰れ!」と結果的にこれを受諾した。

 キッドは「まあ、ウチらフルボッコにしてやったじゃん?特に目立ちもしないFWC、怒り爆発ってところ?計算通りってところ?」と笑いながら話すと、桃も「早くも2回目闘うけど、また屈辱的な結果になるだけだからさ。お前ら、福岡の奴ら、かわいそーだな、地元なのに」と笑う余裕を見せてる。

 最後は桃が「いーよいーよ、地元でもなんでもやってやるよ」、キッドが「前回よりもさらに無様な最悪な、クソみたいな姿にしてやるよ。よーく脳みそフル回転させとくんだな」と強がったBLACK DESIRE。FWCと再びクレイジーな防衛戦になるのは必至だ。

(どら増田 / 写真・ブシロードファイト)

関連記事

タグから探す


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ