search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NMB48渋谷凪咲、アイドルらしからぬ“レアな姿”を披露!『DELL XPS』新WEBCM公開、ビートボクサーSHOW-GOとの対談動画も

NMB48渋谷凪咲、アイドルらしからぬ“レアな姿”を披露!『DELL XPS』新WEBCM公開、ビートボクサーSHOW-GOとの対談動画も

pic pic

⒞「DELL XPS 未来ラボ」

 NMB48の渋谷凪咲が、20日より公開される『DELL XPS』の新WEBCに出演する。

 >>全ての画像を見る<<

 2022年3月より、ファッション誌『VOGUE JAPAN』などを展開するコンデナスト・ジャパンのフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー事業部門である『CNX』は、デル・テクノロジーズと共にプレミアムノートPC『XPS』のブランドメッセージを発信する共同プロジェクト『DELL XPS 未来ラボ』を始動。今回、プロジェクトのアンバサダーを務める渋谷が出演するWEBCMが公開された。

 同WEBCMでは、渋谷のキャラクターを2つの設定に分けてストーリーが展開。いつもの渋谷らしい等身大の姿でPC作業するカフェシーンから一転、『XPS』を通し未来感を意識したシルバーの衣装とメイク、そしてレアな前髪なしの姿と、普段とは一味違うギャップのあるクールな印象の“新生・渋谷凪咲”を披露している。CG技術をふんだんに活用した、近未来的な印象を表現しているCMに注目だ。

 CMの見どころについて渋谷は、「『XPS』自体のデザインが、本当に最先端で未来的なので、合わせてCM自体もすごく近未来で、おしゃれでかっこよく仕上がっています。CM中に私が『挑戦を応援する』というセリフを言っていますが、私も言ったからには、これからの人生でちゃんとその言葉を行動に移したいですし、見てくださった皆さんにも伝わったらいいなと思います」とコメント。

 衣装については、「我ながら、めちゃくちゃ似合ってるなと思います! シルバーのアイシャドウ、ネイルやアクセサリーも普段よりつけています。本業のアイドルでは絶対にこういう姿はしないので、今回はNMB48渋谷凪咲というより、25歳の等身大の渋谷凪咲として挑戦していて、この衣装を着た途端に気持ちも凛として、なんかあんまりボケとか思い浮かばなかったなと思いました」と明かした。

 また、25日よりデル・テクノロジーズの公式YouTubeチャンネルにて公開されている『DELL XPS 未来ラボ』の最新話『エピソード3』が公開。同動画には、渋谷とヒューマンビートボクサーのSHOW-GOが登場し、ヒューマンビートボックスに出会ったきっかけや、挑戦に向けた自身の考え方などのトークが展開されている。回追うごとに成長していく渋谷の新たな一面が楽しめる動画に注目だ。

デル・テクノロジーズ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/DellJP1

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ