search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 18歳恋愛リアリティ出演者、YouTubeデビューでテキーラ一気飲み 「炎上商法」の指摘も

18歳恋愛リアリティ出演者、YouTubeデビューでテキーラ一気飲み 「炎上商法」の指摘も

pic pic

つばさん公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCAw4b_M5NxHEOaKuGolA0jA

 恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)に出演していた福村飛翔が「つばさん」名義でユーチューブチャンネルを開設。1本目に投稿した動画の中でテキーラを一気飲みし、物議を醸している。

 福村は2021年、当時高校3年生の時に番組に出演。今年3月に高校を卒業したものの、現在18歳で、飲酒は禁じられている年齢だ。

 福村は20日にユーチューブチャンネル開設1本目となる「つばさんによる100問爆速質問コーナー」という動画を公開。ファンから寄せられた質問に答えていくという企画になっていた。

 ​>>『今日好き』、出演者が「ファンを騙した」と告発 出演者同士のビジネスカップルが横行?<<​​​

 その中で、福村は「テキーラいっきしてください」という質問を取り上げ、未開封のテキーラの瓶を取り出すと、封を開けて瓶のまま一気飲み。最初軽くえずくような仕草を見せたものの、その後も質問に答えながら飲み続け、最後には瓶を空に。

 アルコールの影響か、飲み始めてから徐々に顔が赤くなっていき、最後には真っ赤になっていた。

 この動画に、ネット上からは「どうかしてる」「笑えない」「なんでこれ上げたらダメってわからないんだよ」「応援してたのに悲しい」「通報しておきました」という批判が集まっている。

 また、ネットからは「炎上商法で名前売ろうとしてる?」「中身すり替えた炎上商法?」という指摘も。いずれにせよ、悪印象を与えたことは間違いないようだ。

記事内の引用について
つばさん公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCAw4b_M5NxHEOaKuGolA0jA

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ