search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​北乃きい、極度の潔癖症を語るも“過去の報道”から疑問「ホテルから髪の毛を濡らしたまま…」思い出す声も

​​北乃きい、極度の潔癖症を語るも“過去の報道”から疑問「ホテルから髪の毛を濡らしたまま…」思い出す声も

pic pic

北乃きい

 女優の北乃きいが、24日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。番組中に、潔癖な一面を明かしたものの、視聴者からツッコまれる一幕があった。

 今回のテーマは「家事ウマvs家事ベタ」。北乃をはじめ、家事がうまい・家事が嫌いなタレントが集結し、自身の持論を語った。

 その中で北乃は、人の手作り料理を食べるのが苦手だと告白。作っている過程を見ることができればまだいいが、「扉を閉めて作られるのは怖いです。落ちたものを入れたりするじゃないですか」とこぼした。また、10代の時にさんまに料理を作っていったこともあったが、それもマスク、帽子、手袋をして調理したという。

 ​>>『さんま御殿』16歳ギャルタレントに「二度と呼ばれない」の声 さんまも返答に激怒「殴っているところだった」<<​​​

 「そのほか、飲食店の食器を拭いたり、お酒の回し飲みができないと明かしたり、いろいろ語っていましたが、北乃が潔癖であることは、別の番組でも明かしていて、有名なようです。ネットを見てみると、彼女の意見に同調する人もいたものの、中には疑問の声を上げる視聴者もいたようですね」(芸能ライター)

 Twitterでは、彼女の潔癖トークに「全てわかる!納得しかない!」「言ってることは全て共感できる笑」「きいちゃんの言うことわかるわ。飲み回し食べ回しはもう今は絶対無理」と同調の声が。しかし、「もはや無菌室でしか生活できないのでは?」「気持ち分からんでもないけど過剰過ぎるよな」「北乃きいさんの潔癖症で人の手料理食べれないというのしんどいな。まあ、よく分からん人の料理は確かに食べたくないって気もするけど、それ言い出すと外食もできないという話になるし」「引いたわぁ」と驚きのコメントも集まった。

 また、10年ほど前に、俳優との熱愛騒動があった際、ホテルから髪の毛を濡らしたまま外に出てきて、路上チューまでした一部始終を激写されたことがあった。潔癖の人がやらないような行動をしているためか、「髪の毛濡れたままで出てきて、路チューしてじょべじょべしてたの撮られてたよね(^_^;)」「路チューは大丈夫」との反応もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ