search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フジ山崎アナ、過去に夫に体を洗わせる暴露も 出演番組でも〝ぶっちゃけ発言〟連発に期待?

フジ山崎アナ、過去に夫に体を洗わせる暴露も 出演番組でも〝ぶっちゃけ発言〟連発に期待?

pic pic

山崎夕貴

 2月6日に都内で俳優の生田斗真の主演映画「湯道」(23日公開)の公開直前イベントが行われたが、MCを務めたフジテレビの山崎夕貴アナウンサーの発言が話題になった。

 一部スポーツ紙によると、イベントでは生田、共演の濱田岳、橋本環奈らがお風呂についてトーク。浴槽のお湯を替える回数について3人はそろって「1日1回」と明かしたが、山崎アナは「エッ、これ普通ですか?」と驚き、自らは「2日に1回」であることを恥ずかしそうに明かしたという。

 ​>>おばた・山崎アナ夫妻、本気の「なんでだろう」を披露!「旦那より面白い」 本家完全再現にネット騒然<<​​​

 山崎アナといえば、過去にMCを務めていた同局の情報番組「ノンストップ!」で「1枚のバスタオルを1週間使い続ける」「下着は1週間で足りる分しか持ってない」などと発言し話題に。
 さらに、夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんは、出演したテレビ番組で山崎アナに体を洗わされていることを暴露。山崎アナはそのネタでイジられたこともあったのだ。

 「山崎アナがフジテレビの公式ホームページにて、モットーとして掲げているのは『愛嬌とサービス精神』。しっかりと自分の〝武器〟がそれであることを自覚してのものだが、実践しているところもすごい」(テレビ局関係者)

 現在、レギュラー出演しているのは情報番組「Mr.サンデー」のみ。昨年4月にスタートした進行MCを務めていた「ポップUP!」は視聴率が低迷しわずか9カ月で終了してしまっていた。

 「山崎アナは出演した番組ではしっかり〝爪痕〟を残そうと意気込んでいる。『Mr.サンデー』ではコンビを組む宮根誠司アナが山崎アナの〝ぶっちゃけ発言〟を引き出してくれるのでは」(フジ関係者)

 いずれにせよ、MCを務めたイベントで出演者よりもその発言が話題になった山崎アナは、しっかり〝爪痕〟を残すことができたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ