search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木伸之、グアム旅行を計画?「一緒に行くのは…」仲良し俳優とのゴルフ三昧旅を熱望

鈴木伸之、グアム旅行を計画?「一緒に行くのは…」仲良し俳優とのゴルフ三昧旅を熱望

pic pic

鈴木伸之

 俳優の鈴木伸之がグアム旅行のプランを作成した。25日に都内で行われた『GOGO! GUAM SUMMER キャンペーン』発表記者会見でゴルフ三昧の計画を発表した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 鈴木はさわやかなアイランドシャツで登場。プランの中心は趣味のゴルフで、世界トップ100コースにランクインした海沿いのコースや27ホールある広大なゴルフリゾートに目を輝かせた。「(ゴルフを)始めたのは6年前くらいで、会社の先輩に打ちっぱなしに誘っていただいて、その影響でコースに出るようになって、そこから徐々にハマり出して、今が一番ハマっていますね」とゴルフ歴を紹介した。

 2泊3日のプランでは、太平洋を一望するホテルに宿泊。豪華仕様のベッドについて「寝る時間は大切。柔らかめが好きで、身体に合わせて大きめのベッドで寝ているので、海外のベッドはふかふかで大好きです」とこだわりを語った。過去には爆睡して遅刻したこともあったそうで、「20歳くらいに遅刻魔だった時期があって、眠すぎて起きれなかったんです。多分、成長段階だったんですね。12時間くらい寝てました」と驚きの体験を告白した。午前中からゴルフのプランに「ふかふかのベッドで寝過ごして行けなくなるのが一番怖いので、早めに寝ます」と話した。

 グアムへの旅行券を懸けたゴルフゲームチャレンジでは、愛用のクラブ持参で挑戦するも、本番では2回連続で失敗し、3回目でなんとか成功。「ボールが実際と違ったので、実際のボールなら4球中4球入ってました」と言い訳しつつ、「ゴルフは『たられば』のところがあるので」と悔しがっていた。「最近ベストスコアが出ました。83なんですけど、千葉夷隅ゴルフクラブでフルバックから回らせていただいて。早く70台で回れるようなシングルゴルファーになりたい」と上達を誓っていた。

 「一緒に行くのはNAOTOさんや劇団EXILEの小澤雄太さん、中川大志君。ゴルフ好きな人が大好き」とゴルフ仲間を挙げた鈴木。「YouTubeにある堀川未来夢さんのレッスン動画は、ほぼほぼ網羅して見させていただいています。小林正則プロや横尾要プロとコースを回らせていただいて、アドバイスをいただきました。最近は毎日と言っていいほど練習しています」と研鑽を怠らない模様。芸能界では「武井壮さんはすごく飛ぶし、上手だと聞くので、機会があったら回らせていただきたい」とラブコールを送った。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ