search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木伸之、サンタにクレーム!? Xmasエピソード明かす 佐野玲於はメンバーと“ろくでもない”パーティ?

鈴木伸之、サンタにクレーム!? Xmasエピソード明かす 佐野玲於はメンバーと“ろくでもない”パーティ?

pic pic

佐野玲於、鈴木伸之

 鈴木伸之(劇団EXILE)、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)が12日、都内で開催されたジョーマローンロンドン期間限定ポップアップイベント「Snow Day」プレス発表会に出席し、クリスマスの思い出を語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「思いのほか白で来てしまって」と佐野。白の上下に身を包み、銀世界をイメージした撮影コーナーでは「歯も白いし、ベースが白なので全部白飛びして、スケキヨっぽくなった」と、『犬神家の一族』の登場人物になぞらえて笑わせた。

 クリスマスに関するエピソードトークでは、佐野が「GENERATIONSのメンバーで毎年一つの鍋を囲んでクリスマスをするんです。男の子が7人集まると本当にろくでもなくて、ソファーで寝落ちするメンバーもいて、そういうのをここ10年くらいやっています」とメンバーと過ごしていると紹介。「男子校みたい」な集まりは、それぞれ鍋や食材、飲み物を持ち寄るとのことで、「僕は甘いものが好きなのでデザート担当」と明かした。「今年もやりたい。恒例行事みたいな感じ」と笑顔を見せた。

 鈴木は小学生時代、サンタクロースに発売されたばかりのポケットモンスターのカセットをおねだり。しかし、「翌朝起きて枕元を見たら、スーパーで売ってるサンタさんのブーツのお菓子セットがあったんですよ。全然頼んだものと違うので、親になんでって聞いたら、『サンタさん、間違えちゃったみたい』って言われたんですよ。それから23年経ちましたが、ポケットモンスターのカセットが間違えて届いた人がいたら連絡くれないですか?」とメディアを通じて呼びかけた。

 発表会では、英国発のライフスタイルブランド「ジョーマローンロンドン」がプロデュースするコロンを実際に嗅ぐコーナーも。コロンをプレゼントするシチュエーションについて、佐野が「匂いは記憶に残りやすくて、自分の好きな匂いをプレゼントするのは意図がある」と話せば、鈴木も「理想だけ語ると、クリスマスに一緒にご飯に出かけて、その後にもう一軒違う店に行った時、香りをちょっとつけて匂わせてから、それをプレゼントすると2つ匂わせられていいかな」と匂いでくすぐるアイデアを披露。今年のクリスマスは「仕事ですね。スケジュールが朝から晩までしっかり入っていて、来年以降頑張りたいと思います」と実現は持ち越しの様子だった。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ