search
とじる
トップ > レジャー > レントゲン画像に下腹部が反応~女がドン引く瞬間~

レントゲン画像に下腹部が反応~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 世の中には、変わった性癖の持ち主がいる。珠理奈さん(仮名・28歳)の現在同棲中の彼に、最近そんな変わった性癖が発覚し、衝撃を受けたそうだ。

 「ある日、私が出先から家に戻ると、リビングの明かりがついていたので、彼がいるのが分かりました。ドアを開けて中に入ると、彼がノートパソコンを開いて、画面を食い入るように見ていました。

 背後から近付くと、画面には白黒の画像が映っていました。レントゲン画像のようにも見えました。そこで、“ただいま”と声を掛けると、彼は慌ててノートパソコンを閉じ、“おかえり”と。彼はとても動揺している様子。その時は、何でだろう…ぐらいの気持ちでした」

 ​>>彼の部屋から聞こえてきた喘ぎ声~女がドン引く瞬間~<<​​​

 彼が見ていたのは、いかがわしい画像などではなく、彼女もそこまで気にはしていなかったそう。しかし後日、衝撃の光景を目の当たりにする…。

 「ある雨の日、私は駅の階段で転んでしまい、脇腹を強打。すぐに近くの整形外科に行き、レントゲン写真を撮ると、肋骨の骨折が判明しました。私は家の近くの整形外科に通いたかったので、撮ってもらったレントゲン写真をデータにしてもらい、紹介状とCD-ROMを受け取ってその日は帰宅。彼にそのことを伝えると、“ふ~ん”と興味深そうにしていました。

 事件が起きたのはその夜です。夜中に目を覚ますと、寝室のベッドに彼がいないんですね。リビングにいるようだったので、様子を覗きました。真っ暗な中、彼がノートパソコンを開いていました。なぜか彼は、下半身を露出。自分の下腹部を触っていました。

 画面には、おそらくCD-ROMから落としたであろう、私のレントゲン写真が映っていました。怖くて、そのままベッドに戻りました。彼は、骨に興味があるのか、透けている体に興味があるのか…。いまだ、聞けずにいます」

 彼女は同棲解消を考えているという。変わった性癖を持つ彼との交際は、骨が折れるのだろう。

写真・MaZzuk

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ