search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ラヴィット』山添の韓国ロケお蔵入りで韓流ファン悲鳴「最悪だ」人気アイドルが出演予定だった?

『ラヴィット』山添の韓国ロケお蔵入りで韓流ファン悲鳴「最悪だ」人気アイドルが出演予定だった?

pic pic

相席スタート・山添寛

 9日の『ラヴィット!』(TBS系)で放送予定だった韓国ロケVTRに出演するとみられていた韓国の人気歌手・ジュンスのファンが、ネット上で悲鳴を上げている。

 先週2日に「韓国旅」の第1弾を放送した同番組。その中でお笑いコンビ・相席スタートの山添寛が店頭の唐揚げに使用済みのつまようじを無断で刺し、店員から怒られる場面があった。

 その後批判が殺到し、5日放送回でMCの田村真子アナウンサーが謝罪。また、9日に放送する予定だった第2弾については、8日にMCの麒麟・川島明が騒動を謝罪するとともに「企画内容を変更してお送りします」とアナウンス。結局9日放送回ではVTR全編の放送が見送られることとなった。

 ​>>『ラヴィット!』乃木坂46清宮に「失礼すぎ」と批判 高橋名人とのゲーム対戦が物議?<<​​​

 しかし、実は第1弾のVTRのラストに「次週 衝撃の展開!」として、「韓国が誇るビッグスター」が登場することが予告されていた本企画。人物については顔が伏せられていたものの、笑い声や仕草から、ファンの間ではジュンスが特定され、出演に期待の声が高まっていた。

 一方、8日放送回で、企画内容が変更されることがアナウンスされると、ネット上ではファンの困惑の声が噴出。また、9日に放送がなくなったことが正式に判明すると、SNSなどでは「待ち望んでたのに!」「ジュンスのところだけ放送してほしい」「最悪だ…ひどい。悲しいよ」「ジュンスのせいじゃないのに…」「たった一人のマナーの悪さがここまで響くなんて」といった悲鳴や悲しみの声が上がっていた。

 中にはTBSへ抗議のメールを送ったという報告も。果たしてほとぼりが冷めた後、このお蔵入りVTRは放送されるだろうか――。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ