search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 指原莉乃、彼氏と同棲中?「絶対誰かいますよね?」中尾明慶もツッコミ、不意の発言が話題に

指原莉乃、彼氏と同棲中?「絶対誰かいますよね?」中尾明慶もツッコミ、不意の発言が話題に

pic pic

指原莉乃

 指原莉乃が、20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。不意に出た発言に、ある疑惑が高まっている。

 この日、中尾明慶がゲストとして登場。結婚10周年となった妻・仲里依紗への不満をぶつけた。例えば中尾が入浴後、浴室の換気扇のスイッチを入れ忘れると、仲がめざとく見つけて「ハァ」とため息をつき、イラつきながらスイッチを押しに来るのだとか。

 だが、中尾は「後でやろうと思ってるんです」と訴え、共感を求めた。これに対して、ファーストサマーウイカは「『やろうと思ってたのに』と言うから腹が立つんですよね」と述べ、「それを噛み殺して『ごめん』って言えたらいいのと思う」と主張。

 すると、指原も「全く一緒です。私も完全に一緒に誰かと住んだら、その誰かが全部やるんです」と告白した。

 >>指原莉乃に「頭のいいアバズレ」バナナマン設楽の強烈な“悪口”に視聴者が意外な反応<<

 続けて、「玄関が散らかってたら、それを片付ける。洗濯、掃除、食器を洗うのも全部その人がやるから、もし怒られたら『ごめん!』って言います」と全力で謝ると告げた。

 これに3時のヒロイン福田麻貴が「誰かと住んだら…って、彼氏以外いる?」と追及。それをかわそうとしたのか、指原は慌てて「さゆりんごは?さゆりんごはどう?」と松村沙友理に話を振った。

 他にも中尾は、仲と洗濯物を一緒に洗って欲しいが、別々にされていると告発。こうした洗濯についても、指原が「絶対やってもらう側なので」と話すと、「誰かいますよね?誰かいますよね?」と特定の相手との同棲疑惑を突き付けた。これに彼女は明確には答えず、「絶対やってもらう側」とだけ繰り返していた。

 ネット上でも怪しむユーザーもおり、「指原は誰か男の人飼ってるのか」「明らかに男と同棲中の発言で笑えるw 今のさしこは男がいても結婚してもほとんどマイナスが無い事はわかってるからな」といった声が寄せられていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ