search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元乃木坂・西野七瀬と山田裕貴の熱愛報道、双方にダメージ?

元乃木坂・西野七瀬と山田裕貴の熱愛報道、双方にダメージ?

pic pic

西野七瀬

 乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬と俳優の山田裕貴が真剣交際していることを5日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。

 記事によると、5月上旬のとある夜、西野は都内でイベントの仕事を終えてハイヤーに乗り込んだが、向かったのは山田のマンションで、すでに半同棲中だという。

 2人の出会いは2021年7月に放送されたコント番組「LIFE!」(NHK)の共演で、同年7月期のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日テレ系)でも共演したが、そこでは交際に発展せず。

 ​>>『華大千鳥』で人気女優の“恥ずかしい”姿を放送?「何度でも見返せる」西野七瀬、飯豊まりえのお宝映像に反響<<​​​

 親しくなったきっかけは共通の趣味でもあるオンラインゲームで、その後、山田は共通の知人から西野の連絡先を聞き出して会うようになり、今年に入ってから交際に発展したというのだ。

 2人の交際についてそれぞれの所属事務所に尋ねたが、共に「プライベートのことは本人に任せています」と回答したという。

 「ファン層の大半は山田が女性、西野が男性なので、多くのファンはこの報道にショックを受けてしまったはず。今後、2人の人気がダウンするは必至なので、双方の事務所も軽はずみにコメントできなかったのでは。とはいえ、山田も西野も仕事での人気を差し置いても交際したかったのでは」(芸能記者)

 乃木坂の1期生で元メンバーの白石麻衣らと並ぶ人気メンバーだった西野だが、3月に公開された映画「シン・仮面ライダー」、4月期のドラマ「Dr.チョコレート」(日本テレビ系)に出演するなど、仕事が途切れず。

 一方、山田は4月期のドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」(TBS系)で主演を務め、主要キャストの映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-決戦-」が大ヒット公開中。

 4日には、出演する映画「キングダム 運命の炎」(28日公開)のイベントに出席し大歓声を浴びただけに、イベントで歓声を浴びせたファンにとっては、翌日の悲報となってしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ