search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 水着ショットも初披露!『ラブライブ!』声優・高槻かなこ、20代最後の一瞬を切り取った写真集表紙カット解禁

水着ショットも初披露!『ラブライブ!』声優・高槻かなこ、20代最後の一瞬を切り取った写真集表紙カット解禁

pic pic

⒞高槻かなこ1st写真集「夜明け」(東京ニュース通信社刊) 撮影/神藤剛

 声優の高槻かなこが、25日に1st写真集『夜明け』(東京ニュース通信社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 高槻は、『ラブライブ!サンシャイン!!』の国木田花丸役で声優デビュー。2020年には、アニメ『100万の命の上に俺は⽴っている』OP主題歌でソロアーティストデビューを果たした。2024年2月からは、舞台『SaGa THE STAGE ~再生の絆~』への出演を控えるなど、多岐に渡り活躍している。

 今回、高槻の30歳の誕生日でもある9月25日に初写真集の発売が決定。20代最後の一瞬を切り取った同作は、ベトナムの中部に位置するダナン、ホイアンで撮影を実施。自然体の表情はもちろん、夏の陽射しが照りつけるビーチやプライベートプールでは水着姿を初披露。高槻自身が“等身大”と話す、ありのままの姿に注目だ。

 発売に先駆け、通常版とアスマート限定版の表紙カットが解禁。通常版は、海の深い青を背景にこちらを振り返る柔らかい表情を捉えた写真を起用。アスマート限定表紙版は、アンニュイな視線を向ける彼女の端正な顔立ちをアップで収めた1枚となっている。

 同写真集について高槻は、「ロケは、ベトナムの中部にあるダナンとホイアンで行いました。一度じゃ堪能できないくらい楽しいところがたくさん! また今回、写真集の中で水着も着用しています。夏は自分で何着も買っちゃうくらい水着が大好きなので、プライベートの延長線上のような感じで楽しく撮影することができました! 等身大で、一瞬一瞬をたくさん楽しんだ今回の写真集のロケ。一言で表すことなく、私のいろいろな一面を感じていただけたらうれしいです」とコメントを寄せている。

 同作をセブンネットショッピングで購入すると、両面クリアファイルの特典も。また、10月14日には発売記念イベントの開催が決定。イベントには、受付期間中にアニメイト、ゲーマーズにて同写真集を予約した人を対象に抽選で100名を招待。当日は、2ショットチェキ会の開催を予定している。10月15日には、対象商品購入者を対象にしたオンラインサイン会の開催も決定した。

高槻かなこ1st写真集『夜明け』
定価:3,300円
オンラインサイン会詳細
https://www.corazon-store.com/event/2023/07-24/8803/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ