search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉木りさ、結婚間近? 「温かく見守っていただければ」

吉木りさ、結婚間近? 「温かく見守っていただければ」

 タレントの吉木りさが7日、都内で行われた「スマモバ」新アンバサダーお披露目発表会に出席。現在、交際中の俳優・和田正人との結婚が噂されるが、その可能性を問われると「もしかしたらいい報告ができることもあると思いますので、温かく見守っていただければ」とコメント。「どんなプロポーズを?」と聞かれると「プロポーズは受けたい側なので…」と恥ずかしそうな表情。幸せ一杯の表情を見せつつ、具体的な予定などについては話さなかった。

 格安SIMブランドのアンバサダーに就任し、新CMにも出演する吉木。ロケ地となった吉祥寺を選んだのは自身だといい、「ゆかりのある地をということで、ぜひ吉祥寺でとお願いしました」と笑顔。「大学時代は毎日吉祥寺にいたんですけど、本当に数年ぶりに行ったんです。井の頭公園とか近くの定食屋さんとかに行くと、すごくあたたかい気持ちになれました。学生時代の思い出が鮮明に蘇ってきました」としみじみ。

 同社のサービスが「1回1分1日50回までのかけ放題」であったことから吉木流「寝る前の1分間電話テクニック」も披露。「大切な人に1分間の思い出を伝えることが大切。1分って意外と長いんです。照れずに思いのたけを素早く伝えるのがポイント」と力説。「時間が足りないということもないです。一分間はちょうどいいと思います」と持論を唱えていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ