search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬アリス、アナザースカイのゲストに緊張!「ずっと会いたかった人」はあの人気声優? ファンから期待の声

広瀬アリス、アナザースカイのゲストに緊張!「ずっと会いたかった人」はあの人気声優? ファンから期待の声

pic pic

広瀬アリス

 女優の広瀬アリスが2日、ツイッターを更新。MCを務める『アナザースカイII』(日本テレビ系)でのエピソードをつづっている。

 広瀬は「本日のアナザースカイのゲストの方が挨拶に来てくださったのですがわたくし、ずっとお会いしたかった方でして。(中略)緊張して一気に上がってしまい、『広瀬アリスです。よろしくお願いします。すみません。失礼します』と、私が楽屋挨拶したみたいな言い方をしてしまった。反省」とツイート。緊張のあまりに挨拶を失敗してしまったというエピソードを明かしている。

 このツイートを受けて「その気持ちよくわかります!」「舞い上がってしまったんですね!かわいいです」「番組を見るのが楽しみ!」などのコメントが寄せられた。その一方で「もしかして、あの声優がアナザースカイに!?」「まさかあの某超人気声優?」「花江さんですか?」などと、ゲストを予想するコメントが見られる。どうやら、広瀬が以前から大ファンであることを公言している声優の花江夏樹がゲストだというのがネットを見る限りは有力のようだ。

 大のアニメ好きとして知られる広瀬は、アニメ『ダイヤのA』の小湊春市や、『東京喰種』の金木研などの声として知られる花江のファンであることを公言している。3月29日に放送されたバラエティ番組『初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)に広瀬が出演した際には、プライベートで花江のイベントに行くほど好きだと話している。実際に花江が登場すると、顔を赤らめて汗が止まらない様子を見せていた。現在でも、広瀬のツイッターのいいね欄は花江のツイートで埋め尽くされているほどだ。

 だが、今回の広瀬のツイートには、「ずっとお会いしたかった方」とあるため、すでに面識のある花江ではない可能性も高い。いすれにしろ、誰であるのか明かされるまでファンは気になるところだろう。次回の『アナザースカイII』は、6日(金)の23時から。女優の浜辺美波が美しい海を求めてイタリアのサルデーニャ島へ向かう様子を放送する予定だ。

 広瀬が挨拶を失敗するほど緊張してしまった人物はいったい誰なのか、注目したいところだ。

記事内の引用について
広瀬アリスの公式ツイッターより https://twitter.com/Alice1211_Mg

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ