search
とじる
トップ > アイドル > NMB48 山田菜々 メンバーにされるモノマネは似ている!?

NMB48 山田菜々 メンバーにされるモノマネは似ている!?

 大阪・難波を拠点に活動するNMB48。チームMの山田菜々が、テレビドラマ『慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜』(読売テレビ、日本テレビ系、毎週木曜11時59分〜)に不思議なカフェ店員役で出演している。

 もちろん、山田菜々が出演する同ドラマはNMB48のメンバーもしっかりチェックしているとか。

 「あるメンバーの子が東京で時間があった時に、収録先のカフェに遊びに行ったみたいで、私に話してくれました」

 さらに、彼女の役柄である不思議なカフェ店員は、メンバーにネタにされるという。

 「水晶に手をあてて“感じます”っていうシーンがあるのですが、それを真似されるんです。ただ、よく“見えます”って間違ってモノマネされることもあるんですよね」

 ちなみに、山田菜々のモノマネと言えば、NMB48の渡辺美優紀がよくラジオ番組で行い、ファンの間で話題になることが多い。

 「実は本当に最初に私のモノマネをはじめたのは、りーちゃん(NMB48、近藤里奈)なんです。二人とも、上手いなあって思うこともあります。でも、それはたまにですよ。なので(自分に似ているとは)言わないです(笑)」

 ただ、最近では、渡辺、近藤に続き他のメンバーも山田菜々のモノマネをするようになり、やられすぎて、「私のモノマネをしているりーちゃんのモノマネになってるんです。もう誰のモノマネかわからなくなってます(笑)」とも。

 NMB48では、最年長になる山田菜々が、メンバーから愛されていることが垣間見れるエピソードだが、今回のドラマ出演については、ある熱い思いも持っている。

 「女優さんを目指しているメンバーもいっぱいいます。私ももっと頑張って、NMB48のメンバーがそういう道も切り開いていくことができるという、刺激が与えられる存在になりたいです」

 山田菜々が、後輩たちにどんな道を作ってあげることができるのか、彼女の演技とともに注目していきたい。

 そして、ドラマ「慰謝料弁護士」見逃した方に朗報が。5月28日に、この「慰謝料弁護士」のDVDBOXが発売が決定した。見逃した方は是非山田菜々の迫真の演技をこちらでもチェックを!!

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ