search
とじる
トップ > アイドル > 金子智美 恋愛対象は60歳までOKです!

金子智美 恋愛対象は60歳までOKです!

 かつてAKB48の研究生としても活動していた金子智美が、4枚目のDVD『金子てっぺんとりたいです』(グラビジョン)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 1月にタイのパタヤで撮影が行われた今作品は、極小水着の連発で、Fカップ巨乳が楽しめる作品になっている。セクシーな衣装が多いということで、まずお気に入りの衣装について聞いてみると「メイド風の衣装がすごくセクシーなんですよ。しかもこれ下着で、サイズも小さくて胸が出ちゃいそうになりました。でもポロリはしませんでしたけどね。他にもレオタードもすごかったですよ。上半身は普通なんですけど、下がキツくてかなり食い込んでハイレグの角度が大変なことになっちゃいました」と告白。

 際どいシーンが多い今作品だが、マッサージシーンで驚く出来事があったそうだ。「上半身は裸でタオルを掛けている格好でマッサージをしてもらったんですけど、最初は3人くらいの人にマッサージをしてもらっていたんですけど、気が付いたら人数が5人くらいに増えていて、誰がマッサージをしているのかわからなくなっていました。もう気持ちいいとかそういう次元じゃなかったですよ」と振り返った。今年で26歳になる金子だが、そろそろ結婚も意識する年齢ということで、結婚観について聞いてみると「いつかは結婚したいと思っています。男性のタイプはあまりこだわりは無いですけど、私が何しても「いいよ」みたいな感じでワガママを聞いてくれる人がいいですね。後は清潔感のある人ならOKです。私の父親が60歳なので、年齢はそれより下なら問題ないです」と話した。

 今後は5枚目のDVDが来年1月に発売されることも決まり来年の躍進も期待できそうだ。「これからも早いペースでDVDを出していきたいです。今後はDVDに限らず雑誌の表紙に登場できるように頑張ります」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ