search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 永野芽郁 恋愛スキャンダル対策で菅田将暉「警戒発令」

永野芽郁 恋愛スキャンダル対策で菅田将暉「警戒発令」

pic pic

提供:週刊実話

 女優・永野芽郁(19)の貞操がいまや風前の灯火!?

 「物凄い警戒ぶりです。常に彼女の周囲には女性マネジャーが張り付き、目を光らせています。なんでも所属事務所が今回のドラマのために急きょ、武道などの心得があり、かつ、体育会出身のスタッフをかき集めたと聞いています。あまりの物々しい雰囲気に、ドラマの男性スタッフでさえも声を掛けるのをためらうほどなんです」(宣伝プロデューサー)

 日本テレビ内でこんな話が飛び交っているのが、1月6日からスタートしたドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』の制作現場だ。この作品のヒロインに抜擢された永野は、芸能界でも数少ない処女説が根強く囁かれる女優の1人。

 「永野はティーン誌のファッションモデルやUQモバイルのCMなどで派手なイメージがありますが、素顔は本当に地味な女の子です。母親と一緒に暮らしており、これまで浮いた噂はありません。昨年、ブレークするきっかけとなったNHK朝の連続ドラマ小説『半分、青い。』のヒロインも死に物狂いでようやく掴んだのです。過去には他局のドラマや映画など100回近くのオーデションに落ちている。だから謙虚で腰が低い。最近では珍しい女優ですよ」(芸能プロ関係者)

 この永野を“虎視眈々と狙っているのでは”と密かに警戒されている人物がいる。俳優の菅田将暉(25)だ。『3年A組――』では永野の相手役を務めている。

 「ドラマのシチュエーションがマジでやばい。美術教師役の菅田と生徒役の永野。もう永野を菅田色に染めてくれと言わんばかりの物語なんです。菅田の口説きテクに落ちない方が不思議かもしれません」
 と深いため息をつくのは、永野ファンを公言する放送作家。菅田はいま芸能界きっての超プレイボーイだからだ。

 「読唇術や洗脳などに興味があり、知識も豊富。これまで菜々緒、本田翼、二階堂ふみ、門脇麦、能年玲奈らと噂になっている。菅田の常套手段は収録中に集中して口説くこと。しかも、1回関係を持つと冷めてしまうタチなんです。皆、ドラマや映画で共演し、そのままズルズルと菅田の落としテクにハマってしまう。悔しいけど、菅田は本当にモテますから」(制作会社ディレクター)

 永野は人質です。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ