search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける

ジャニー喜多川社長の容体、近いうちに重大発表か キンキ・TOKIO・KAT-TUNらも駆け付ける

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所の4人組ユニット・ふぉ〜ゆ〜の松崎祐介が19日、都内で主演舞台「デルフィニア戦記〜獅子王と妃将軍〜」(23日まで)の初日を迎え、取材会を行ったことを、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、昨年12月の同舞台「〜動乱の序章〜」の続編で、今回は自身初のワイヤアクションに挑戦。以前、松崎はフライングが代名詞のKinKi Kidsの堂本光一が主演する舞台「Endless SHOCK」にも出演。事務所の先輩を引き合いに「堂本光一を超えます!」と力強く宣言したという。

 ジャニーズといえば、18日にジャニー喜多川社長が都内の病院に救急搬送されたことを、一部メディアが報じただけに、松崎の取材で事務所サイドの対応が注目されたというのだが。

 「現場ではジャニーズの幹部がうまくかわして、その件についての説明がなかったという。しかし、風雲急を告げる事態が訪れていることは間違いないだろう」(ワイドショー関係者)

 「フライデー」(講談社)の電子版によると、18日夜には、搬送先の病院に、中居正広と滝沢秀明氏が移動に使っていると思われる車が来ていたという。

そして、19日にも大きな動きがあったようだ。

 「KinKi Kids、TOKIO、V6、KAT―TUNのメンバーらが続々と病院に駆け付けたようだ。タレントたちが来るのが分かっているから、ファンたちも病院の周りに集まっているというから、数日間は病院の周辺は騒然としているのでは」(同)

 ほぼ、すべてのタレントたちが駆け付けたようで、ジャニー氏の容体が心配されるが、ジャニーズからいつになったら正式な発表があるのだろうか。

 「すでに決まっている所属タレントの会見などがあるので、それがひと段落してからでは。おそらく、来週に入ってからになるでしょう」(テレビ局関係者)

 どのような発表があるのかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ