search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 天山広吉が巨神(タイタン)を仕留めるなら「モンゴリアンチョップ」

天山広吉が巨神(タイタン)を仕留めるなら「モンゴリアンチョップ」

 プロレスラーの天山広吉が16日、都内で開催された映画「タイタンの逆襲」(4月21日公開)の公開直前特別イベントに、ボクシングの元WBA世界ライトフライ級王者・具志堅用高、野球解説者の佐々木主浩と共に登場し、トークショーを行った。

 ギリシャ神話をもとに人類と巨神(タイタン)の戦いを3Dの大迫力で描く同作。この日は、特別上映も行われ、天山、具志堅、佐々木の3人も観客といっしょに視聴。上映後3人がステージでトークを始めたが、天山は、人間を相手に暴れ回るミノタウロスやキメラなどタイタンの迫力に「しょんべんちびりそうになりました」と興奮気味。しかし、「やりがいありそう」「倒したい」など大胆不敵な言葉も。

 ただ、天山と具志堅がタッグを組んでタイタンと戦うとしたら、「天山さんをおとりにして」(具志堅)、「具志堅さんに最初に牽制してほしいですね」(天山)と2人とも譲り合うかたちに。が、天山は、最後は「モンゴリアンチョップ」でタイタンを仕留めたいと吠えた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ