search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「吐き気がした」の声も 純烈唯一の未婚メンバーの、「歯磨きごっくん」に視聴者ドン引き

「吐き気がした」の声も 純烈唯一の未婚メンバーの、「歯磨きごっくん」に視聴者ドン引き

pic pic

純烈・後上翔太

 10月8日にフジテレビ系で放送された特番『男と女の幸せってなんだ?』に出演した男性グループ「純烈」のメンバー、後上翔太の知られざる私生活に大きな反響が寄せられた。

 この番組は未婚芸能人の私生活を追い「なぜ結婚できないのか」を検証する番組で、後上に加えモデルの安西ひろこ、歌舞伎役者の尾上右近ら「モテそうでモテない」有名芸能人が多数登場した。

 後上は、純烈のメンバー唯一の未婚者。イケメンで32歳という年齢にもかかわらず「一切恋愛に興味がない」「女性と付き合う時間があるならプロ野球ニュースを見ていたい」と語る、後上の私生活はまさにズボラそのもの。多くの視聴者が「ドン引き」したという。

 純烈のリーダーである酒井一圭は後上について「私生活が不潔」と暴露。他のメンバーも「後上は移動用のキャリーバッグに洋服をぐちゃぐちゃ入れている」と明かした。さらに後上は歯磨きをする際、ゆすぐために口に入れた水を吐き出さずにそのまま飲み込むことが明かされた。この珍行動が動画で流れると、スタジオからは悲鳴が上がり、スタジオにいた女性ゲストは「どんなにイケメンでもキスできない!」と一刀両断した。

 後上の歯磨き映像は放送後、ネットでも話題に。「後上さんの私生活やばすぎる」「歯磨きでゆすいだ水を飲むのはあり得ない」「生理的に無理」「吐き気がした」と呆れる声が相次いだ。

 この「歯磨きごっくん」は、古くからの純烈ファンの間では有名な後上の癖らしい。舞台上でもしばしばネタにしていたが、まだ視聴者の人気が頂点に達していない今、地上波でこの悪癖を暴露するのは「まだ早すぎたのではないか」という声もあったという。

 番組中、田山涼成が「32歳の今ならいいけど35歳を超えたら老化が始まり、全てが体臭になる」と注意したほか、周囲も「年齢的にもそろそろ考えた方が良い」と指摘していた。

 昨年の紅白出場以来、人気を高めてきた純烈。せっかくつかんだ新規ファンが離れるような結果になっていなければいいが……。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ