search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 肉食系女優・蒼井優がモテ男・堤真一と急接近!!

肉食系女優・蒼井優がモテ男・堤真一と急接近!!

 女優の蒼井優が俳優の堤真一とお忍びデートを楽しんだ様子を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は10月中旬、厚切り牛が名物の炭火焼き居酒屋で、赤ワインを飲みながら会話を楽しみ、堤が仕事で奈良を訪れるため「お前も遊びに来いよ」と誘うと、蒼井は「カレと遊びに行こうかなぁ〜」と切り返し、堤は「それじゃー、おれがつまらないじゃないか! ひとりで来いよ!」とふてくされつつ笑顔を浮かべていたという。

 まるで恋人同士のように、別れ際に手を振る蒼井の写真も掲載されているが、2人は舞台を通じて数年前からの知り合いで、今年に入ってから急接近。蒼井は今春に俳優・鈴木浩介との交際をスタートさせ、7月には公式サイトで交際宣言したが8月17日の蒼井の誕生日も堤と2人で過ごしたというのだ。

 「ゆるふわなワンピースなどを着用し、『森にいそうな』ファッションを好む女子である『森ガール』のキャラで売り出されていた蒼井だが、素顔は強烈な肉食系女子でヘビースモーカー。鈴木と破局したという情報はないので、堤との“密会”を楽しんでいるようだ」(週刊誌記者)

 蒼井といえば、これまでV6の岡田准一、俳優。大森南朋らとの交際が報じられている。

 一方、数少ない大物独身芸能人の1人である堤も、鈴木京香ら数々の共演女優と浮き名をし、今年3月には深津絵里似の美女とのお泊まりデートが報じられているが、そんな百戦錬磨の堤も蒼井にメロメロになってしまったようだ。

 「相手の目をじっと見つめて話し、酔っ払うと当たり前のようにボディータッチするようで、小悪魔的な魅力もたっぷり」(同)

 蒼井との交際を続ける限り、鈴木は気苦労が多そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ