search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最新・ジャニーズタレント恋愛模様(4)

最新・ジャニーズタレント恋愛模様(4)

 元「男闘呼組」のメンバーで俳優の岡本健一は7月に女性誌で女優の米倉涼子との熱愛を報じられた。

「記事によると、米倉の愛車を岡本が運転して米倉が助手席に乗り、走行中はキスでもしているかと思えるほど顔を寄せ合っていた。かなり深い関係だと思われる」(芸能記者)
 この2人の交際はおととし9月に一部夕刊紙で報じられたが、「当時、双方の所属事務所は交際どころかデート自体をかたくなに否定していた」(同)という。
 岡本は92年にモデルと結婚。93年に長男で「Hey!Say!JUMP」に所属する岡本圭人が産まれたが、07年に離婚。「離婚原因は女性問題だと言われている。かつて岡本はドラマで共演した美人女優と不倫。米倉も離婚の一因ではないかと言われている」(女性誌記者)というが、いまは岡本、米倉ともにフリー。岡本の再婚もありそうだ。

 「NEWS」と「関ジャニ∞」に所属する錦戸亮は6月に女性誌でモデルの藤井リナとのデートが報じられたが、「双方の事務所は交際を否定。互いに芸能界では遊び人として通っているだけに、交際はあり得ない」(週刊誌記者)。
 錦戸といえば、「KAT-TUN」から「脱退する方針」であることが発表された赤西仁率いる“赤西軍団”の中心メンバーとして知られるだけに、今後も女性スキャンダルが出そうだ。

 錦戸と同じ「関ジャニ」所属の村上信吾は、7月に女性誌で女優の戸田恵梨香との破局が報じられた。2人の交際は08年12月に女性誌で発覚していた。
「今や“新・エリカ様”と呼ばれる戸田のわがままぶりは有名。仕事で関西にいた村上に電話して『今から会いたいから来て』と呼び出し、村上が東京まで車を飛ばしたこともあったとか。とにかく戸田に振り回されっぱなし。にもかかわらず、戸田は周囲に村上のことを『信ちゃんとは家族のような関係になった』と語り、ちゃっかり新恋人でイケメン俳優の綾野剛と交際中」(芸能リポーター)
 おかげで、村上はすっかり女性不信に陥ってしまったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ