search
とじる
トップ > 芸能ニュース > トム・フェルトン、ジェームズ・ボンドの宿敵役熱望!!

トム・フェルトン、ジェームズ・ボンドの宿敵役熱望!!

 トム・フェルトンがジェームズ・ボンドの敵役を熱望。
 映画『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られるトム、イギリス人スーパースパイの007シリーズに出演したいが、主役よりも悪役を演じる方がいいという。
 ロンドンのグロブナー・ハウス・ホテルで開かれたジェムソン・エンパイア・フィルム・アワードにてトムは、「何でもチャレンジになることや、いい脚本の作品なら夢みたいな話。ボンドが大好きだよ。だから俳優になったんだ」「7歳の頃、『僕、ジェームズ・ボンドになりたい』って言っていたんだ。それが今じゃその情熱から少しずれていて、ジェームズ・ボンドの悪役をやりたい。それを次の10年で前進させるよ」とBANGショービズに語った。

 トムは『ハリー・ポッター』シリーズの撮影を終了して、『猿の惑星』シリーズ前章にあたる『ライズ・オブ・ザ・エイプス』など、これから控える様々な作品を楽しみにしていると語った。
 「いろいろと楽しみにしていることがある。11年間ぐらい小さな幻想の世界みたいな環境にいたわけだけど、突然アメリカに行っていろんなところを見て、様子を見るっていうチャンスが手に入ったんだ」「8月には『ライズ・オブ・ザ・エイプス』が始まる。いわゆる、超でかいハリウッドの撮影現場を予想しているから、緊張しているよ。そういう話を耳にしたことがあるだろ。本当にラッキーなことに、監督のロパート・ワイアットは素敵なイギリス人紳士なんだ」「僕の役は結構ダークで、あんまり感じのいいキャラクターではないよ。キャリアを通じてずっと悪役を演じるのは大歓迎だよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ