search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広瀬すず「よく一緒に事務所のお掃除をしました」 新人の頃のエピソードを語る

広瀬すず「よく一緒に事務所のお掃除をしました」 新人の頃のエピソードを語る

pic pic

広瀬すず

 女優の広瀬すずが3日、都内で行われた「Whiz(ウィズ)」新キャンペーン発表会に出席。同商品をモチーフにした丈の短いワンピース姿で登場し、報道陣を美脚で魅了した。

 広瀬はAIを駆使した最先端掃除機である同商品の新CMキャラクターに就任。「隠れダストの影響や対策を知ってもらう」ためと、メーカーからの依頼も受けて隠れダスト対策部長にも就任している。この日は広瀬の名刺も用意された。名刺には“すず”と“ウィズ”を掛けた「広瀬ウィズ」の名が記されていた。

 広瀬は「今日から放映が開始されるということで嬉しいです。このCMを通じて隠れダストの存在を認識してもらえれば」とにっこり。ワンピースの愛らしさを褒められると、「ワンピースは商品を意識して作ったものです。可愛いな、おしゃれだなと思います」と照れくさそうな表情を見せる。

 普段から掃除好きだといい、「掃除するのは好きな方。夜な夜な家の中を掃除したり。でも、いろんなところにまだ隠れダストがあるんだなと思うとドキドキしますね。事務所に入った頃は、スタッフの皆さんとよく一緒に事務所のお掃除をしたりもしました。事務所とか、広ければ広い場所ほどいろんな方が出入りするので、ウィズがあればスタッフさんも喜んでくれるのかなって」と自身の掃除エピソードも披露。

 広瀬は「掃除をするとゴミが全部なくなったという気になって嬉しくなります。隠れダストは探したくても見つけられないくらい見えないところにある。ウィズで見つけられれば環境的にもいいのかなって思います」と同商品をアピールしていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ