search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 米倉涼子も「どういうこと!?」 楽天モバイルの新サービスが画期的で驚き、新CM放送開始

米倉涼子も「どういうこと!?」 楽天モバイルの新サービスが画期的で驚き、新CM放送開始

pic pic

(c)楽天モバイル

 楽天モバイル株式会社のテレビCM・デジタル動画広告に、女優の米倉涼子が起用され、17日より放送・配信開始された。

 新CMでは、楽天モバイルが提供する使い放題プラン「Rakuten UN-LIMIT」の特徴、契約に複雑な条件がないことや手続きの手軽さについて米倉が分かりやすく紹介している。

 ​>>『ドクターX』、シーズン6も高視聴率スタート! 安定感あるも“マンネリ”と言われない仕掛けとは<<​​​

 CMについて米倉は、「この度、楽天モバイルのイメージキャラクターを務めることになりました。普段あまり考えたこともない身近な携帯電話会社に楽天がなるってどういうこと!?と最初は思いました。でも、最初の1年は無料で使えたり、大変な申し込みもお店に行かないで、スマホで簡単にできると知って、なんかすごいサービス出たなって。是非みなさんにもCMをみて興味をもって欲しいなと思います。それが伝わるよう、みなさんが気にしている携帯電話のサービスに思っている疑問や不安を解決する表現になっていると思いますので、お楽しみに!」とコメントを寄せている。

 米倉は3月末に27年間所属したオスカープロモーションを退社。4月より個人事務所での新しいスタートとなったが、CMの新サービスと重なるところもあり、今後の活躍が期待される。

楽天モバイル公式サイト
https://network.mobile.rakuten.co.jp/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ