search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「体が離れているぶん心がつながった1年」乃木坂46、紅白で披露する“激しめな曲”の意気込み語る

「体が離れているぶん心がつながった1年」乃木坂46、紅白で披露する“激しめな曲”の意気込み語る

pic pic

乃木坂46(c)NHK

 29日、NHK『第71回紅白歌合戦』のリハーサルが行われ、乃木坂46の秋元真夏、山下美月、齋藤飛鳥、与田祐希、生田絵梨花が囲み取材に応じた。

 ​>>全ての写真を見る<<​​​

 2015年から6回連続出演となる乃木坂46。キャプテンの秋元は、「お客さんが入らなかったり、人との距離を取らなければならない1年だったからこそ、歌の力でメッセージを伝えるというのが、紅白での目標です。しっかり伝えつつ、パワフルに笑顔を届けられたらと思います」と意気込みを語った。

 今回披露する『Route 246』でセンターを務める齋藤は、「ソーシャルディスタンスでメンバーの近くにいられず寂しかったですが、体が離れているぶん心がつながった、団結した1年になりました。これまで紅白で披露してきたのは、落ち着いた曲調が多かったのですが、今年は小室哲哉さんに作曲していただいた激しめな曲で参加します。大みそかにどんな乃木坂が見られるのか、私たち自身も楽しみです」と、曲の見どころを話した。

 今回は紅白ディズニースペシャルメドレーのステージで披露する渡辺直美、King & Princeとのコラボ『小さな世界』も注目されている乃木坂46。『第71回紅白歌合戦』は31日19時30分より放送される。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ