search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問太田、代打出演の鬼越トマホークのギャラに驚き「ノーギャラみたいなもんじゃないですか」

爆問太田、代打出演の鬼越トマホークのギャラに驚き「ノーギャラみたいなもんじゃないですか」

pic pic

鬼越トマホーク・坂井良多、金ちゃん

 2月2日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、脳梗塞とくも膜下出血を発症し療養中の田中裕二の代打として、ハライチと鬼越トマホークが出演した。ハライチは同局でのラジオ番組『ハライチのターン!』の収録を終えた後、冒頭の40分ほどに出演し去っていった。その後は鬼越トマホークの“独壇場”となった。

 スキンヘッドの坂井良多は「ご愁傷さまです。『田中裕二は死にました』って言えって言われました」といきなりブラックなネタをかますと、太田光は「それは俺がLF(ニッポン放送)で失敗したやつ」とすかさず反応していた。これは1990年に爆笑問題が『ビートたけしのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)の代打出演を務めた際の太田の問題発言「実はですね、たけしさんがとうとうですね、死んじゃいました」を受けてのものだ。坂井は「ラジオの気持ち悪いリスナーからそういうこと言うの期待してるって……」と裏事情を話すと、太田は「気持ち悪くもないし。だから何で俺をそうやってフォローに回させるの? 危なっかしいんだお前ら」とタジタジだった。

 ​>>爆問太田、『サンジャポ』出演のくりぃむ上田に「あそこまでエゲツないやつとは…」直オファーの理由も語る<<​​​

 さらに、太田が「お前ら、あんまり売れないな」とコンスタントな露出はあるものの、大ブレークとは言い難い鬼越の現状をイジる流れも。

 また金ちゃんは、ラジオのギャラが僅か3000円であるとも暴露し、「ノーギャラみたいなもんじゃないですか」と愚痴っていた。これが1人3000円なのか、コンビで3000円なのかは不明だが、かなりの低額だろう。

 ネット上では「これは神回、確定だな」「定期的に共演の場を設けて欲しい」「鬼越、絶対3000円以上働いてるって」といった反応が聞かれた。金ちゃんは放送前のツイッターで「困っている時に恩返しするのが弟子の役目本日爆笑問題カーボーイに出させて頂きます!」と語って、かなり気合が入っており、なおかつしっかりと結果を残したとも言えるだろう。

記事内の引用について
鬼越トマホーク金ちゃんのツイッターより https://twitter.com/kinno06

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ