search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 日向坂46のエース・小坂菜緒が表紙に登場!「ラスト制服もぜひ見てください」 『週チャン』で卒業間近の制服姿披露

日向坂46のエース・小坂菜緒が表紙に登場!「ラスト制服もぜひ見てください」 『週チャン』で卒業間近の制服姿披露

pic pic

⒞『週刊少年チャンピオン12号』

 日向坂46のエース・小坂菜緒が、18日に発売された『週刊少年チャンピオン12号』(秋田書店)の表紙に登場した。

 今回が4度目の登場となる小坂。『さよなら制服————。』と題した巻頭撮り下ろしグラビア12Pに加え、高校卒業直前の小坂を瞬撮したメモリアルグラビアも披露。自身の高校生活を振り返ったQ&Aも掲載されており、ファン必見の内容となっている。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 発売に先駆け小坂は、「4回も登場させていただけて、本当にすごく嬉しいです。ありがとうございます! いつも楽しくて、たくさんの方々に見ていただけると思うと、今回の撮影も気合が入りました(笑)。そして、ラスト制服もぜひ見てください♡」とコメントを寄せている。

 また、付録として小坂の両面BIGポスターが付いてくるほか、限定QUOカードが200人に当たるプレゼント企画も実施中。

『週刊少年チャンピオン 12号』
http://www.akitashoten.co.jp/w-champion

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ