search
とじる
トップ > レジャー > 脱いだ時の鮮やかなピンクに~女がドン引く瞬間~

脱いだ時の鮮やかなピンクに~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 誰にでも言えない過去がある。それを打ち明けられた時、本当の意味でつながることができた気もする。千穂さん(仮名・29歳)も彼に対してそんな感情を抱いていたが、予想していたのとはまるで違う告白をされたとか。

 「彼と付き合い始めてしばらくして、一つ気が付いたことがありました。行為の時、必ず電気を消すんです。恥ずかしいのかな…と思っていたんですね。でも、風呂上がりとか、下半身を出していることもあり、ちょっと不思議に思いました。
 
 そこでまた気付いたんです。彼は、絶対に上半身の裸を見せませんでした。どんな時も必ずTシャツを着ていました。私は思いました。きっとタトゥーがあるんだ…と」

 >>ムいてもらうのが好きな彼に~女がドン引く瞬間~<<

 千穂さんは彼に対して、言えない過去があるんだ…と思ったそう。そして、すべて受け入れる覚悟で、尋ねてみることにした。

 「彼に言いました。“秘密にしてることがあるでしょう?”って。彼がないと言うので、“Tシャツ脱いだことないじゃん”と言いました。彼が、ハッとした表情を見せました。すると、“分かったよ”とシャツを脱ぎ始めたんです。

 裸になり出てきたのは、大きなタトゥー…ではありませんでした。彼が、“乳首が…”と言うのでよく見ると、なんとも鮮やかなピンク色をしていました。彼は、それが恥ずかしくてたまらないと言うのです。何を言っているのかと、逆にこっちが引きました。そこで彼が、“お前のと比べると全然違うし”とひと言。余計なお世話だ!」

 言えない過去とはまた別の、言いにくいコンプレックスもある。そしてそのコンプレックスが、別の人にとっては羨ましいところとなる場合もあるようだ。

写真・Richard Gillin

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ