search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ハロプロ最高美少女”モー娘。牧野真莉愛、20歳の『大人まりあ』を披露!『週刊少年チャンピオン』表紙に登場

“ハロプロ最高美少女”モー娘。牧野真莉愛、20歳の『大人まりあ』を披露!『週刊少年チャンピオン』表紙に登場

pic pic

⒞『週刊少年チャンピオン』

 モーニング娘。’21の牧野真莉愛が、25日に発売された『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同誌に登場するたび大反響を呼び、ハロプロ最高美少女と称されている牧野。今回は、12回目のソロとして登場した。『ありのまままりあ♡』と題した巻頭撮り下ろしグラビアは、特大12Pで水着姿も披露。2日に20歳の誕生日を迎えたばかり、等身大の魅力が楽しめるファン必見の内容となっている。

 発売に先駆け牧野は、「まりあ、20歳になりました!! 16歳の初登場から12回も!! とっても嬉しいです♡♡♡ 週刊少年チャンピオンさんサイコー!!! 大人まりあと意気込みたいところですが、思っていたよりも今までのまりあかも(笑)」とコメントを寄せている。
 
 同誌では付録に、牧野の両面BIGポスターが付いてくるほか、限定QUOカードが抽選で200人に当たるプレゼント企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ