search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “女子の憧れ”佐藤ノアがパジャマで…!?「きゅん」フレーズ連発のWEB動画公開! 史上最小サイズの『きのこの山のこ』をPR

“女子の憧れ”佐藤ノアがパジャマで…!?「きゅん」フレーズ連発のWEB動画公開! 史上最小サイズの『きのこの山のこ』をPR

pic pic

⒞『きのこの山のこ』

 インフルエンサー・佐藤ノアが、23日より公開される『きのこの山のこ』のWEB動画に出演する。

 同日より販売開始される『きのこの山のこ』は、ロングセラー商品『きのこの山』を2/3サイズの大きさにした新商品。きのこの軸の部分は通常のクラッカーと違い、カリっと香ばしいプレッツェルを採用。『きのこの山』とは一味違った美味しさが楽しめるという。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 同動画では、佐藤が『きのこの山のこ』を使って“きゅん”なシチュエーションを披露。髪の毛をおろし少し大人っぽい姿の佐藤が、ベランダでいきなり「ねぇ、ねぇ、いいこと教えてあげようか?」と左手に持った『きのこの山のこ』を見せながら“きゅん”な一言を囁いているシチュエーションや、パジャマを着てベッドで横になっている佐藤が『きのこの山のこ』を持ちながら「“きゅん”だよ」囁くシチュエーションなど全5パターンで展開されている。

 撮影では、メイク中やリハーサル中など、カメラが回っていないにも関わらずリラックスした様子でメイキングカメラに向かって“きゅん”を連発していた佐藤。途中「手タレになった気分」と本人が話すほど、終始指を使って“きゅん”を披露していたという。

 撮影の感想を聞かれると佐藤は、「普段言わないことが詰まってました。なのでレアだと思います。あと、これ(きゅんポーズ)が上手になったと思います。開きめにやるんですよ」とコメント。また、撮影でのこだわりについては「きのこの山のこは、表と裏があるんですけど、焼き目が付いてる方が表なんですね、なのでそっちを見せるようにしました」と明かした。

 また、同日より対象商品についているバーコードを切り取り、専用応募はがきまたは郵便はがきに貼って応募すると『きのこの山 パッケージミニチュアハウス』または『きのこの山 10個詰め合わせセット』が抽選で当たるキャンペーンも実施される。

明治公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs-P6h5WweX-O6iMWmwEOiA

特設サイト
https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/kinokonoyamanoko/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ