search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ矢部、華原朋美からの謝罪を明かす 岡村は「もう怖いもんないな」華原朋美の再ブレイクを確信?

ナイナイ矢部、華原朋美からの謝罪を明かす 岡村は「もう怖いもんないな」華原朋美の再ブレイクを確信?

pic pic

ナインティナイン・矢部浩之、岡村隆史

 6月24日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、同日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した歌手の華原朋美について、岡村隆史がそのバラエティ対応力を絶賛した。

 番組で華原は、ダイエット企画に挑戦。岡村は「すごいふくよかになっていた。あのくらいの感じがすごい好きやねんけど、歌声は全然変わらへんし、何か面白かったわ」と感想を述べ、「どんどんキャラ変わっていくねんな」「またこう来ている感じやな」と、これから華原がバラエティ番組でブレークしていくのではと予想。何でもぶっちゃける覚悟の華原の姿勢についても、「もう怖いもんないな」とも評していた。

 ​>>フジモン「俺が離婚してから明るくなった」不仲芸人の変化を暴露 ナイナイは仲直りを進言<<​​​

 ナイナイは、華原が遠峯ありさ名義でグラビアアイドルをしていた時代から度々共演している。深夜番組でゲームに負けた華原は、怒って帰っていったという。矢部浩之は「最初から強烈な個性を持っていた人やねんな」と振り返っていた。

 その後、小室哲哉プロデュースで大ブレークを果たしたのはよく知られている。この時にも『ASAYAN』(テレビ東京系)をやっていたナイナイは華原にインタビューしている。この時代の高飛車な振る舞いについて矢部は収録時に、華原から「その節は申し訳ございませんでした」と謝罪を受けたようで、「もう大人になられてますね」とも話していた。

 さらに、矢部は華原から「私なんでもしますんで」とさらなる意気込みアピールもされた。これには、岡村は「瀬下マンやん」と驚きの様子。NG無しで体を張った企画に挑戦している、天竺鼠の瀬下豊を思い出したようだ。

 ネット上では「ナイナイの2人と朋ちゃんの共演も見てみたい」「ラジオとか来たら面白そう。ぶっちゃけ話に期待」といった声が並んだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ