search
とじる
トップ > 社会 > 76歳男、母親と息子の性行為をリクエストし逮捕 動画を送った母親も逮捕、父親が発見する

76歳男、母親と息子の性行為をリクエストし逮捕 動画を送った母親も逮捕、父親が発見する

pic pic

画像はイメージです

 昨今のネット社会では、あらゆるジャンルの動画が視聴可能だ。それに飽き足らず、自らの欲望を満たそうとして逮捕された人がいる。

 米インディアナ州警察は、未成年の息子と母親の性行為動画を受領し金銭を払ったとして、同州在住の男を逮捕したと、海外ニュースサイト『Crime Online』『Daily Nonpareil』などが9月7日までに報じた。

 ​>>44歳ホームレスの男、通りがかりの女性に無理やり性的暴行を加え逮捕 あり得ない動機に怒りの声<<​​​

 報道によると8月12日、米アイオワ州警察は、同州在住の男性Aから緊急通報を受けた。Aは「私の8歳の息子が、母親と性行為をしている動画を発見した」と訴えたという。42歳の男性Aは、33歳の母親の女と交際している。2人の間には、息子が2人(8歳の息子B、12歳の息子C)いるそうだ。Aは新型コロナウイルスに感染しており、現在病院で治療中だ。警察への通報も病院からだったという。Aは、なんらかの方法で携帯電話から動画を見つけたとのことだ。

 警察は捜査を開始。女の携帯を押収したところ、息子や女のわいせつ画像、性行為動画などが複数見つかった。これら動画は、インディアナ州在住の76歳男(以下男)のアドレスあてに、何度か送信されていた。警察は、女と男のメールのやりとりを精査。男から受信したメールには、「息子と女の性行為を撮影し、動画を送ってほしい。その見返りとして金銭を払う」と記されていたという。男がリクエストした動画や画像は、7月23日に男に送信されていた。

 警察は女の銀行口座を確認したところ、7月24日に男名義の口座から、女の口座に約2万円が振り込まれていたそうだ。警察は、男の住むインディアナ州警察およびFBIの協力のもと、男の逮捕状を請求したという。8月26日、インディアナ州警察は、児童ポルノ所持、未成年に対する性的搾取などの容疑で男を逮捕した。息子と性行為動画を撮影した女も、近親相姦、児童虐待などの容疑で逮捕された。男と女は15年来の知り合いだという。女が10代のころ、男の家の片づけを手伝っていたと伝えられている。

 捜査関係者によると、男は容疑をおおむね認めているが、女は容疑を否認。「動画に映っているのは、私の息子ではない」と主張しているという。しかしAは「動画内の少年の顔は、枕で隠れているものの、体に生まれつきのアザがあり、息子Bと断定できる」と主張。警察はBにも事情を聴いたが、「動画撮影は父がやらせたもの。母は性行為を装っただけ」と話している。現時点で、Aが逮捕されたとの情報はない。警察は慎重に捜査を進めていく方針だという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「救いようのないやつらだ。誰も信用できない」「父親が最悪。加害者なのに被害者のふり。コロナで救われたな」「76歳でエロ動画をご所望とは。元気だね」「死ぬ前に自分好みのポルノを見たかったのだろう」「男と女は昔から体の関係がありそう。女が大人になったので、次のターゲットは息子。変態ロリコン」「父親と母親はケンカでもしたのか? 父親が警察に通報しなければバレなかった事件だし」「バカな大人に利用された子どもが、一番かわいそう」など、さまざまな声が上がった。

 本件は、両親が毅然とした対応を取っていれば、防げたのかもしれない。お金欲しさに自分の子どもを性的に利用するなど、許されるものではないだろう。

記事内の引用について
Elderly Acquaintance Pays Mom to Film Herself Having Sex With Her 8-Year-Old Son: Cops(Crime Online)より
https://www.crimeonline.com/2021/09/07/elderly-acquaintance-pays-mom-to-film-herself-having-sex-with-her-8-year-old-son-cops/
Indiana man paid Iowa mom to have sex with her 8-year-old son on video, police say(Daily Nonpareilより)
https://nonpareilonline.com/news/state-and-regional/indiana-man-paid-iowa-mom-to-have-sex-with-her-8-year-old-son-on/article_15ccb051-e604-5717-8c07-9aca7f879d04.html

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ